新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドドレさぁ~ん


来週リアルでバレンタインだったな・・・。
ってコトで



サブ子ちゃんで1枚作ってみた。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

投げキッスエモートってコーティ着て下から見たら
パンチラだった。


さて、相方が裁縫がんばる(`・ω・´)なので、
ソロで呪術をがんばろうかと・・・。

FFIV_SS46213.jpg

呪術Lv30でブラッドライトを覚えるので
それを目指してチマチマと。

しかし・・・低レベルの服ってローブないのか( ゚д゚ )
アクトン系とタバードくらいしかなくなってた(´;ω;`)

ソロでチマチマやっていたら
「霧になったらドドレいく?」というLSメンからのお誘いが!

どうやら霧になったらしく、モードゥナまで行って来ました。

モードゥナでドドレを戦ってるのを見た時は
ドドレだけだったけれど
実際は

FFIV_SS46214.jpg

あ、取り巻きもいたのか( ゚д゚ )

NMなんて無縁だったので、知らなかったっす。

FFIV_SS46215.jpg

取り巻きを先に倒して範囲気をつけて~・・・

こんな遠くからケアルかけてた自分。
一応ギリギリ届くらしい。(剣術の人に)

FFIV_SS46216.jpg

意外とあっさりアチーブゲットヽ(゚∀゚)ノ 

モスホーンやグレートバッファローに比べたら
結構アッサリと倒せた気がします。

|д゚)これも経験積んだからか?

お手伝い&誘ってくださった方々
どうもありがとうでしたヾ(●>д<)ノThank You

今度は残りの拠点をがんばろう!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT