新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンダー×サンダラ=コンボ




イベント用のチョコが残ってたので
まだの人用に使いまくってました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

「幻術用の手装備につけるマテリアって何がいい?」と
LSメンに聞いたところ
「機略がいいよ~!」と言われ、「機略って何?」って聞いてみたら
【魔法クリティカル威力】
なんだそうな・・・。

|д゚)魔法クリってケアルで回復するのに必要?

魔法クリって聞くと、呪術向きな気がするんだが・・・
すると、回復でもクリティカルがあるんだそうな( ゚д゚ )
ログには出ないけれど、たまに多めに回復する時があるので
どうやらソレのコトらしい・・・。

|д゚)し、しらなかった・・・

ってコトで手に機略のマテリダ(ガは高くて買えません)をつけてもらいました。


|ω・`) おかしいな・・・メイン斧言ってるのに、いつの間にか幻ばかり・・・

知らないコトが多いなぁ~とつくづく思います(`・ω・´)


ってコトで、今日もまた呪術day

FFIV_SS46220.jpg

Lv18になりサンダラを覚えたので
「お~!コンボ出来るようになった~ヽ(゚∀゚)ノ 」
試しにそこら辺にいたガラゴを相手に練習してみるコトに。



動画じゃわかりずらいかもしれませんが・・・

サンダー→サンダラの順番で撃つと

サンダラの詠唱速度が速すぎ( ゚д゚ )

幻の時のストーン→ストンラに比べて
速すぎて( ゚д゚)ポカーンな状態に。

これ、黒魔(ジョブ)だとどうなるんだろう・・・。
さすが、魔法系アタッカー!

明日もがんばるぞ~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンボしなくてもサンダラの詠唱時間早過ぎるような気がする。多分バグに近いと思う。

| ジグ吉 | 2012/02/08 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コンボしなくてもサンダラの詠唱時間短いよね!
|д゚)一応サンダーも詠唱時間短いけどさ・・・(ブリザドに比べて)
しかし、サンダラって範囲じゃなかったのにビックリ。

| もっく | 2012/02/08 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT