新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラソウルっす わりとマジで (DAIGO風


LSメンが吐いたセリフをタイトルにしてみました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

どうやらフォーラムにDAIGOみたいな書き方をしてた方が
いたとかなんとか・・・で、ウィッシュ!

コホンッ!さて、先日リムサで
最後の群民が出てたので眺めていたら



ウルトラソウルの人だ( ゚д゚ )

相方「もっくってどのMMOでも代名詞で言われるよね」

大航海の時は「あ、まるきぶねの人だ」と言われ
FF14では、「ウルトラソウルの人だ」と言われ
FF11の頃はもっくの変化系みたいな呼び方をされ

|ω・`) もっくってわかりやすい名前にしたのに意味ナイじゃん

まぁ、もうなんでもいいです。

サンドウィッチマンじゃないけど
「名前だけでも覚えて帰ってください」

もっくですよ、もっく。

前置き長すぎや!
ってコトで(どーゆうコトなのさw)

FFIV_SS46286.jpg

呪術23ヽ(゚∀゚)ノ 

ブラッドライトが確か30なので、あと7つか。
道のりは遠いなぁ~。

とか思っていたら、モグの誘いがあったけれど
石全然集めてねーよ!というコトを思い出し
ソロで石集めに出かけるコトに。

LSメンに「オオカミいいよー!」と言われ
オオカミを探して戦っていたら
スパイトフル(NM)がやってきてΩ\ζ°)チーン

ナンテコッタイ\(^o^)/

何度も死にながら40コ集めたよ。

石集めていたら、LSメンがクポの弓を見せてくれて

FFIV_SS46292.jpg

上の王様の部分だけ切り取りたい気分に。

※また性能のSS撮るの忘れたのは内緒

背後から見ると

FFIV_SS46291.jpg

矢筒がモフモフしてていいなぁ。

そういうトコばっかり見ちゃうのよね~。



そうそう、鯖統合だけど、振り出しに戻った感が。
よしPなんだか疲れてそうなカンジなので
(熱出して寝てたとかなんとか書いてたし)
週末くらいはゆっくり休んでもらいたいです。

ブレたコトで見損なった。と思う人もいるようですが
人間だもの、ブレるコトもあるだろうに。
今回のコトで仲間とは?LSとは?考えた人もいるんじゃないかな?

雨降って地固まるといいんですけどね。
結果オーライとはならないかもしれませんが。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リリー 頂戴!
それ出ればあとはお守りでなんとかなるんです。
もう40個集める覚悟でやるかな。

モグ武器は共通してHPが回復するようです。
性能はまたこんど 後は槍かな。リリー持ってるんだし。

| ジグ吉 | 2012/02/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

|ω・`) オジサンがモグモグスタッフ出たけど、どうしようって言ってたな
(呪術あげる気全くないらしい)
リリーはやらんぞ!こ、これは私の物だっ!

|д゚)ホントは一番欲しいのは斧・・・

ソーサラーの武器ってMP回復じゃなかったっけ?HPだっけ?
確か殴らないと回復しなかったから、あんまり意味ないよね( ゚д゚ )

| もっく | 2012/02/13 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT