新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ戦deウイッシュ


LSメンに「モグ戦行く人いますか?」言われて
恐るおそる[壁]д・)ノ ハイ!と手を上げて



半分野良PTで行って来ました(*´Д`*)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


内心「半分野良だけど、大丈夫か~自分 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」

1戦目、クープがなかなかバインドしてくれず
自分転がったけれど、立て直してクリア!

FFIV_SS46308.jpg

あんていのマター( ̄ε ̄ )

|ー゚)でも実はマター出るのがちょっと嬉しかったり

微妙にお金出るのも実は嬉しかったり

2戦目は安定した戦闘でクリア出来
(宝箱の中身はあんていのマターでした)
3戦目はあえなく全滅・・・(´;ω;`)

なんかやっぱり全滅で終わるのは悔しいので
「泣きの1回でいいですか?」ってコトで
4戦目突入!

結構安定した戦いだったようで無事にクリアヽ(゚∀゚)ノ 

宝箱をあけたら

FFIV_SS46309.jpg


( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  

(;゚ Д゚) …!?


FFIV_SS46311.jpg

斧ゲットー( ゚д゚ )

しかも一番欲しかったモグモグアクス!

テレポしてグリダニアに報告しに走ってる時
指が震えた・・・・(*´Д`*)

あまりに衝撃が大きすぎて
中の人の目が点になったのは言うまでもなく・・・

内心「オレ、今日この斧抱いて寝るわ!」と思ってたとは
クチが裂けても言えません。(言っちゃってるけどw)

FFIV_SS46312.jpg

性能いいわ~!やっぱり~!

これ大事に使うわ~!


野良で参加してくださって方々&主催してくれたLSメンの方
どうもありがとうございました。

もうひとりの幻術さんがうますぎて頭が下がる思いです。

ただ今回は、前回の時と比べて
前半攻撃魔法が撃てたので少しは攻撃に参加出来たかな?




チラシの裏ですが・・・
深夜によしPより鯖統合についてポストが。

結局無難な案になったっぽいですね。
(コピペを貼っておきます)


ワールド統合は

A + B = 新ワールド

のように、既存ワールドを複数並行合併することを基本線としました。
このとき、既存のAとBのワールドいずれも、
プレイヤーキャラクタデータはもちろんのこと、
「リンクシェル」「フレンドリスト」「ブラックリスト」は、
そのまま保全されます。

ワールドは現在の18ワールドから、
EUタイムゾーン推奨ワールド(完全新規)を含む、
10ワールドになる予定です。
なお、10ワールドはすべて新ワールド名称となる予定です。

また、ワールド統合と同時に
「ワールド移動申請」も一定期間受け付けますので、
これを機会に、心機一転新たなワールドに移動を希望される方も、
こちらで対応させて頂きます。


結局無難と言えば無難な案になったのかな?
鯖名が変更になるのは、いいと思う。
今までの鯖名だと「○○がよかった~・・・」とかなっちゃう人も
いるだろうしね。

個人的にはガラガラポン(元々の案)でもいいかな。とも
思っていたけれど、あまりにも反発ありすぎたんだろうな。

ともあれ、よしP明け方までお疲れ様でした。




さて、次は1.21パッチ情報だ~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT