新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボテンと私


昨日用事をすませて家に戻ってきたら
ツイッターのTLがよしPだらけでビックリした( ゚д゚ )

昼からフォーラムにポストしてたようで
鯖統合問題に関しての質問に真摯に答えてたみたい。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

1.21パッチ情報も少しずつ出てきて
パッチがもう少しで来るのかな?とも思ったり。

宿屋でカットシーンリプレイ出来るらしいので
ラミンちゃんのベットで寝てるシーンで
耐熱装備着てSS撮影する人が続出しそうなヨカン。


みたいなコトを相方に言ったら、
「あれはカットシーンじゃないんじゃない?」
えっ?そうなの?クリアしたヤツ見られるんじゃないの?

・・・・
前置きが長くなってしまった・・・orz


さてエオルゼア内にて



呪術25になり・・・
モグ以外はLvあげ頑張ってます。

|ω・`) そういえば軍票も稼がないと・・・やるコトいっぱいあるなぁ

カクターと戯れてはいるものの
キュウリばっかりだと飽きてくるので
「グゥーブーと私」ならぬ「サボテンと私」

FFIV_SS46322.jpg

サボテンぽつねん( ゚д゚ )



FFIV_SS46323.jpg

サボテンの隙間に入ってみたの図



FFIV_SS46324.jpg

サボテン突然変異( ゚д゚ )
(ただ重なってるだけやんw)
ある意味、愛の形とも言えるといえば言えるかなぁ・・・(;´Д`)

背後のサボテンがやってきて、三角関係に発展か!?



さすがにサボテンはマウントにするには
トゲが痛いからムリだけど
ハウジングの時に栽培出来たらいいなぁ。

|ω・`) んで、サボテン枯らしてカリカリクポー!

路上生活とオサラバ出来るので
1.21の宿屋が楽しみです。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宿屋みたぞw 今回のは簡易なんだなw ハウジングになったら修理、制作、マテリア可能かv 11のようなモグハウスより快適そうだなw 後、ワールド統合に関してはネガな意見が多いが、同接増える事になるから、昼間のプレイヤーも戻ってくるし、過疎感を課金者に感じさせないのなら、今から巻き返していく土俵には必要な処置だと俺個人は思うw 1万人いたら現行MMOとしては成功の分類だと思うけどな。TERAなんか・・・7000人切ったぞ。。。v

| call | 2012/02/15 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

今回は宿屋だけ(まぁ、新生からはハウジングが実装される予定ではあるが)
一応今までのカットシーンをリプレイ出来るらしい。
あとは経験値ボーナス?みたいなのがつくとか・・・。
1.21パッチが来ないコトにはなんとも言えないが。

今回の鯖統合は人数の偏りをなくすというのと
EUの方達(日本で言うとお昼の時間帯がピークの人たち)を
遊びやすくするという計らいがあったらしい。
最初の案は平等なのは平等なんだが、鯖の人数上限が来たら
制限かけるというコトから反発があったんだと思う。
(結局は無難な案になったけれど)

TERAはちょっとビックリしてる・・・
あんなに大々的に宣伝していたワリには衰退が早いなと。
今は私の周りではTERAやってる人全然いなくなったよ。

| もっく | 2012/02/16 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT