新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lvあげと石とり


昨日のブログを書いた後で
「そういえば、公式の動画で敵をすり抜けるのあった気がする」と
思って、調べてみたら、オートアタックの動画でやってたわ。
(格闘の時にジャーリングストライク→当身)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


日々の呪術オンライン、がんばってます。
戦闘リーヴをこなしつつ、飽きたら野良mobをペチペチ。
最近の戦闘リーヴって敵の出る場所がランダムなので



洞窟の中にドードーさんがいてちょっとビックリした( ゚д゚ )
一瞬バグか?と思ってしまった。

自称:私の庭と思ってるブラッドショアのリーヴで
ローズリングの巻きひげとかいうリーヴがあるんだけれど
あのリーヴは
ローズリングと愉快な仲間たち
にリーヴ名変更してほしいわ。

ローズリングとその取り巻きの虫たちの数がハンパない。
いくらローズリングが姫キャラだとしても
あの取り巻きの数は異常だと思うぞ(`・ω・´)

リーヴもそこそこやって
適正Lvの野良mobを探していたら
浮海月の窟穴の奥の小部屋にLv30(サブクエ用の敵)がいたので
それを相手にソロリング!

FFIV_SS46332.jpg

レゾナンス(射程距離延長)で慎重に釣りながら
壁際まで連れてきて魔法の連続で
最大4チェーンくらいで経験値470とかでした。

この人たちと戦っていると
調理でよく使う素材
(アラミゴマスタード フェアリーアップル ブラックペッパー)
を出してくれるので、ちょっと嬉しかったりヽ(゚∀゚)ノ 
(最近調理全くやってないけど、1.21パッチきたら本気だす!)

おかげでLv28になりました。
あと少しや!がんばれ自分!

ってトコで、相方がソロでモグの石とりに行ったら
死にまくって困っていたので
お手伝いに行ったら

オオカミのトコに

FFIV_SS46333.jpg

スパイトフル(NM)とトレントがやってきて
ガク(((( ;゚Д゚)))ブルしました。

スパイトフルって頭の毛を結んでいる飾りが赤いのね。
(コイツもある意味姫ちゃんなのか・・・?)
巡回してくるので道の真ん中じゃなくて
交差してるトコで戦うと途中で引き返すみたい。

それにしても石集めは大変です・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

石集めは呪術でやりますね。サンダーコンボで倒せるので楽です。木工R40になったらウォルナットマスクオンライン開始です。

| ジグ吉 | 2012/02/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

呪術50じゃないからなぁ・・・ムリや!
Lv40になったらウォルナットマスクオンラインだけど
パリンパリン率がパネェっすよ。
(なので、一応タマゴ料理食ってる)
Lv40ならたぶん700くらい入る(と思う)

| もっく | 2012/02/17 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT