新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ前へ


呪術が30になり、次何をやろうかな・・・と。
エオルゼア内ではやるコトがいっぱいあるので
少しずつこなしていけば積もり積もっていくかな?

当面の目標は毎日30分木工
その後はLvあげなりゲートめぐりなりしよう。
(もちろん、モグ戦やチョコボ護衛も!)

|ω・`) うーん、なんか欲張りモードか?

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ってコトで自称自分の庭なブラッドショアから
サウスブラッドショアを目指してみるコトに。



赤いカニとクラゲは徒歩だと絡まれないので
地図で言うと、左回りに行くコトに。

途中、カエルとナットもいるけれど
背後を向いたら遠回りに進むと結構平気。

FFIV_SS46421.jpg

下から見るつり橋(たぶん虎冑島)は絶景っすよ。
まぁ、晴れてる時が一番景色的にはいいよね!

無事に

FFIV_SS46428.jpg

サウスブラッドショアに到着ヽ(゚∀゚)ノ 

ちなみに、ゲート前にはカエルがいるので気をつけてね。

次はアジェレス旧街道を目指す!

FFIV_SS46429.jpg

野良ドーモ君やドレイクがいてガク(((( ;゚Д゚)))ブル

ちなみにカニもいるけど、チョコボで歩いて回避してたはずが・・・
何故かカニにボコられるハメに。

|д゚)もしかしてチョコボに乗ってたらダメなんすか?

FFIV_SS46433.jpg

Lv75のカニに一撃死ではなかったものの
さすがに敵視受けたら死ぬしかない(´;ω;`)

雨の時に行くしかないか・・・。

仕方ないのでブラッドショアに戻って衰弱待ちしていたら
チョコボ護衛に空きが出来たらしいので
相方と参加しに行きました。

FFIV_SS46438.jpg

初めてチョコボ護衛でカエルが出た( ゚д゚ )

と、思っていたら相方に
「チョコボ護衛の前の方にいたらカエル出る時あるよ」
だ、そうです。
いつもたいていチョコボ'sの背後を歩いていたので
初めて見た私でした(;´Д`)

FFIV_SS46439.jpg

無事にこなせて経験値と軍票ゲット!

毎日主催してくれてるLSマスターに感謝です。
しかし、マスター軍票カンストとかって・・・稼いでるなぁ。

チョコボ護衛のおかげで
木工がもう少しで45になりそうだったので
ウォルナットマスクをゴリゴリして

FFIV_SS46440.jpg

木工45にして終了ヽ(゚∀゚)ノ 

こうやってブログに書くと
2時間ちょいくらいの時間でも
色々とやってるよなぁ~と思います。

さて、そろそろ1.21パッチの情報くるかなぁ~(チラチラ








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT