新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタをふられたけれど


Lodestoneの日記の
大天使☆モックエルのネタを
LS内でふられたものの
中の人は



ドードーさんに囲まれてアババババ( ゚д゚ )でした。

1vs3は卑怯ナリ!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

あってよかったストンスキン!
(どっちみちリーヴなので普段こんなカンジですが)


罠リーヴと言われてる巻きひげ(ローズリングと仲間たち)も
久しぶりにやってみたら

FFIV_SS46454.jpg

絶対コレ数おかしいだろ( ゚д゚ )

まぁ、勝てるのは勝てるんですが。
剣術ってLv25くらいだと範囲WSないから、ちょっとツライっすね。

FFIV_SS46452.jpg

なんだかんだで、剣術Lv26!

カニカニファンタジーもだいぶ飽きてきたなぁ・・・。
なんか違う敵とビシバシやりたいのぅ。

FFIV_SS46455.jpg

ブラッドショアの夜明け。

快晴のラノシアの夜明けがやっぱり好きや!

剣術がLv30に近くなってきたので
「確かフレイムタン落とすNMいたよな~(あいまいすぎ)」ってコトで
浮海月の窟穴のボムバロンを探しに。

FFIV_SS46457.jpg

こんな心臓の形みたいな花?あるんだ( ゚д゚ )

とか思いながら

FFIV_SS46468.jpg

ボムバロンさんをソロでペチペチ☆

2回目でフレイムタンゲットヽ(゚∀゚)ノ 

あら、意外と早く出たのね。って装備してみようかな・・・と思ったら

剣術Lv35~だった( ゚д゚ )

あと9あげろってか・・・先は長いなぁ~!

ついでにアンノウンソルジャーも殴ってみたら
パラディントラウザー(こっちもLv35~)出たので
装備してみたけど、見た目フェルトトラウザー(RD)と
あんまり変わらなくてガッカリ( ̄ε ̄ )

戦闘も飽きたのでリムサに戻って
最近リムサでリテイナーを活性化させる運動
みたいなのがあるので、
自分のリテイナーをリムサに移して
アイテム整理していたら
黒蝶貝をいくつか持ってたコトが判明( ゚д゚ )

|ω・`) これってブラックパールになるんだっけ?

ってコトで試しにやってみたら

FFIV_SS46462.jpg

あら、出来た( ゚д゚ )

新レシピくるので、需要があるのかわからないけど
バザーしておきました。

ちなみに黒蝶貝+3というのを持っていたので
入魂入魂やってみたら

FFIV_SS46464.jpg

海砂・・・( ゚д゚ )

目標品質度463で海砂・・・。
なんて高品質な海砂なんだ・・・ってか
やっぱり生産のシステム設定おかしい・・・。
(新生になったらマシにはなるといいな)

FFIV_SS46453.jpg

ってコトで昨日は終了や!

リムサから見た海の青さと空の青さはやっぱりいいわ~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エクレア食べたい

R30エクレア剣は二つあります。 一つはNMプリンスオブペスト 二つ目はトトラクです。 ペチペチやっちゃってください。

| ジグ吉 | 2012/02/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

エクレアはローソンのが好きや

やっぱりフロストバイトか。
トトラクのはLv2のサルガス?倒してないから、今度行かなくちゃなぁ。

| もっく | 2012/02/23 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT