新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対領域・・・かなぁ


LSメンが昨日のブログを読んで
「幻術だって範囲魔法あるじゃん!」

|д゚)・・・・ストンラとエアロラは単体だと範囲だった・・・

コンボばっかりやってたから、単体で撃てる時のコトすっかり忘れてた( ゚д゚ )

というか、1.20以降、どれが単体の時、範囲攻撃なのか
イマイチわかってなかったりする(´;ω;`)

斧はTP3000ためてようやく範囲WS(ワールウィンド)だしなぁ
(オーバーパワーは受け流し直後だしなぁ)

しかも、今日知った事実
モグってクリアしたら再突入まで15分だったのね( ゚д゚ )
いつも紅の樹帯に戻ってから見てたので10分だと思ってたorz
というか、普段みんな「石とりしましょう」とか言うから
「なんて親切なんだ!」と思ってたよ、ママン(´Д⊂ヽ

えっ?何?調べなさすぎ?他力本願?

い、一応調べてはいるけど、天然なんだクポッ!
バカじゃないクポッ!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

前置きが長すぎやっ!

さて・・・
「そういえばトトラク、サルガス倒してないんだよな」
ってコトで、相方を引き連れて



サクッとカリッとやってきましたヽ(゚∀゚)ノ 

あとはバトラールさんだけです、いまのトコ。

ちなみにLv30の剣も出たので貰いました。

トトラクの後に、例によって剣術あげの旅に。

Lv27になったし、浮海月の窟穴の奥の小部屋で
ゆっくりレベルあげしようかな・・・と思って走っていたら

FFIV_SS46482.jpg

NMにボコボコにされてしまったという( ゚д゚ )

しかもこのログを見てわかる通り
先にシステムメッセージが出てるので
HPがゼロになる前に死ぬのが確定済み(´;ω;`)
気持ち的に「死の宣告スピードアップ」ってカンジです。

死んだついでに

FFIV_SS46485.jpg

セクシーなパンチラショットをお楽しみください。
(ララフェルのパンチラショットなんて誰得~?)

ちなみにコレ、コットンケクスっすよ。
絶対領域っすね( ̄ε ̄ )

ちょっと悔しかったので斧Lv50になって

FFIV_SS46493.jpg

♪ボッコボコにしてやんよ~

ボコボコにして、スッキリした!
なんかパラディントラウザーまた出たし(*´Д`*)

1.21からか、それ以降からエクレアを
GCに納品出来るようになるとかなんとか書いてたので、
またNMも狩る人出てくるかな~?

|ω・`) そうなったら、ドロップ率さらに渋くなりそうだけど

ってコトで

FFIV_SS46490.jpg

絶対領域!ハイッ!ヽ(゚∀゚)ノ 

夜中にブログ書くとなんか
ナチュラル☆ハイなカンジだなぁ・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT