新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣術だけ☆オッケー☆バイバーイ


タイトルに深い意味はありません。

|ω・`) ローラってみたっていうのやったらこんなコト言ってた

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

お子が日曜日の夜から具合が悪くなり
「インフルか( ゚д゚)!?」と思ったらインフルではなく
一晩で熱が下がったのでよかったっす。

今はインフルでも熱があんまり出ず下痢するのもあるらしいので
みなさん気をつけてくださいね。


ってコトで、チョコボ護衛の空きがあったものの
短時間でログアウトする予定だったので



剣術あげGo☆

てっとり早くリーヴでやる。
リーヴって短時間Playにはいいんだが
時々

FFIV_SS46527.jpg

NMのそばに湧かれるので困る(*´Д`*)

たまたまNMをボコってた人がいたのでよかったけど
いなかったら、自分がボコボコにされてたわ。

FFIV_SS46526.jpg

なんとかLv28までキタ!

一応カンスト狙います(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT