新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣術Lv30&ジョブ用WS


毎日ペチペチやってる剣術も
Lv30が見えてきたので、
「そういえば、ココルンメイル持ってなかったな・・・」ってコトで
銀山でココルンをペチってたら



2回目でポロリ☆

Lv35になったらこれを着るのを目標にしようっ!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日からやってるGCリーヴで

FFIV_SS46541.jpg

剣術Lv30到達ヽ(゚∀゚)ノ 


剣と盾のエクレア装備にチェンジして
ちょっとLvが高いテントウムシを相手に

FFIV_SS46542.jpg

400超えの経験値( ゚д゚ )

でも連戦出来そうになかったしWSのミスが多かったので
例によって

FFIV_SS46544.jpg

この人達とヒャッホーイしてました。

経験値300ちょいくらいだけど、連戦できるからこっちの方が楽でいいや~。

当分、浮海月の窟穴のGCリーヴとリムサの往復になりそうです。
なんか洞穴生活っぽいなぁ・・・。


そうそう!
公式フォーラムにジョブ専用WSの動画があったので
貼っておきます。



リューサーンのWSが
なんとなく「ミスッ!」って3D表示されてそうで
キニナル~・・・。

WS名は楽しみにとっておくとして・・・
白と黒は魔法だよね・・・?
白はホーリー 黒はフリーズ?

詩人はバッファーかと思いきや
アタッカーっぽいWSだったなぁ。

そういえば・・・今回のWSって
スポットライトなかったよね?
WS発動する前のスポットライトいらないよ~!と
思っていたので、ちょっと嬉しかった。

1.21パッチが待ち遠しい!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT