新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラブちがい


今日もまた洞穴生活するか~と思っていたら



なんか久しぶりに見た気がします。

|д゚)いつも湧いてるんだっけ・・・ビヘストのNPC

なんかかわいそうだったので、ソロリング☆ビヘストしてみるコトに。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


浮海月の巌穴のビヘストは推奨Lv35~
自分剣術Lv30・・・つまり-5ソロで挑んだワケですが
1度死んだものの

FFIV_SS46549.jpg

残り時間1分でクリア( ゚д゚ )

Lv30でLv35の敵1体につき
260~280くらいの経験値。

たぶんLv35だとそれなりに貰えると思います。
(マイナス補正がかかってると思われ)

クリア時の経験値は3800でした。

エレ3体相手とかでアババババ( ゚д゚ )状態ですが
意外といけるもんなんですね。
剣術士、硬いね!


ビヘストの後は・・・
いつものGCリーヴをこなしていたんですが

FFIV_SS46551.jpg

討伐相手のカニ(ケイブクラブ)だと思っていたら
なかなか死んでくれず、自分のHPも黄色になったりして

なにかが、おかしい・・・!

と思ってよーくカニの名前を確認したら

FFIV_SS46550.jpg

アイランドクラブでした(*´Д`*)

しかもLv35・・・どおりで死なないワケだっ!

気をつけよう チャットのチラ見と 敵ネーム
byもっく


そんな天然ボケをしつつも

FFIV_SS46553.jpg

剣術Lv31にヽ(゚∀゚)ノ 

1日1レベルアップがんばってます!

剣術Lv30になってたのもあるので
装備を少し変えて

FFIV_SS46557.jpg

鼓笛隊装備になりましたヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ

このヘルムすごい目立つ!被ってみて初めてわかった・・・。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャックー

R35になったら カクタージャック ペチペチして コンキスタドールエルモGet!ですな。

| ジグ吉 | 2012/03/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

24

|-`)フフフ・・・コンキスタドールエルモはすでに持ってるんだな。
あとはなんだっけレギンスもあるよ!
Lv35になったらエクレア装備だらけになる予定!
はよ、35まであげねばっ!

| もっく | 2012/03/02 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT