新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジメに見てみた


【ノコギリ峠】って英語で【Cutter's Pass】言うのを
今日初めて知りました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

昨日は「キマイラのグラフィックがっっっ!」しか見てなかったので
ちゃんと動画を見てみました。



渦巻いてるのがアリ地獄?
銅山の下のアリいっぱいいるトコみたいなフィールド。

|ω・`) まぁ、流砂迷宮って書いてるし

気になるPTメンバー構成は

FFIV_SS46681.jpg

モ黒白×2戦ナ竜詩

みんなジョブだしAF着てるっぽいです。
(当たり前といえば当たり前か)

初っ端から

FFIV_SS46682.jpg

トラップあり?

トンネルワームって書いてるので
ワームといえばFF11の頃はミミズだった気がするけれど
画面見てる分にはミミズっぽいのが見えないので
間欠泉の砂バージョンみたいなトラップでもあるのかな?

(アリ地獄だと普通砂の中に吸い込まれるしなぁ)

FFIV_SS46683.jpg

黒魔法らしい、フリーズ!

ザコ敵のLvが50~56?くらい。
上の画像を見ると、どうやらこの時点で
2チームに分かれてる移動してるっぽいですね。

モ黒白ナ と 白詩戦竜 に分かれてるみたい。

|ω・`) ってコトはナの代わりを戦が出来る?

FFIV_SS46684.jpg

アリ地獄の中に入って移動ありっぽい。

ってコトは2チームに分かれて
何か装置を作動or停止しないと・・・とかあるのかな?

FFIV_SS46685.jpg

ペイストさんもいるっぽい。

最初のエリアが50~52あたり?
移動して行くうちに55~56と
ザコ敵のLvがあがってる気が。

FFIV_SS46686.jpg

中ボスっぽい、女王アリ。

女王アリ+ザコアリなん匹か。
ザコアリにはスリプルが効いてるっぽい。
ここまでで20分くらいかかってるみたいですね。

FFIV_SS46687.jpg

ここからキマイラの登場!(ムービーシーン)

モンクがハイランダーなので、
うちの相方がAF取ったらこんなカンジになりそう。

FFIV_SS46688.jpg

キマイラ(たぶんボス?)との戦闘。

何故か全体のHPが上昇してるので
これは歌の効果なのかな?
上についてるステータスのアイコンが色んなのがあるので
リジェネとHPupとヘイスト?かかってるのかな?

FFIV_SS46689.jpg

キマイラとの戦闘中にサンドワームがっ!
2500ものダメージをキマイラが食らってるので
これはサンドワームのトコに誘導した方が効果的ってコトですよね。
(でも下手すると自分たちが食らってアボーン)


もうひとつのインスタンスレイドは、どうなんでしょうかね。

明日のパッチが待ち遠しいっ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT