新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチノート見て、テンションがっ!


パッチノート、メンテ開始後かな~と思っていたら
来てました( ゚д゚ )

1.21パッチノート

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

パッチノート読んでたら、ワク(゚∀゚)テカがとまらない。
エキサイティングして眠気がふっとんだ\(^o^)/

とりあえず、ログアウト時に



ここでログアウトしました。

パッチあててからインして、異邦の詩人のセリフが
変わってるといいな!

|ω・´)毎回パッチの度に確認しに行くっ!

ソロリングでやってた剣術も

FFIV_SS46690.jpg

38になり・・・ナイトクエが2つ受けられそうかな?

まぁ、先に戦士と白魔道士やらなくちゃ!
ジョブがすごく楽しみ!

カットシーンとかあるのかな?
って前によしPがSS貼ってたんだったネ!

インスタンスレイドも気になるけど
CCレモンいや、クラウドコントロールが
ものすごく意味深・・・。

バインドかけたら180秒間クールダウンとか書いてるので
バインドが20秒で切れたら残り160秒のクールダウン中は
効果が半減→4分の1→レジストなのかな?

ドードーさん3匹に連続睡眠みたいにはならないと思うけれど
プレイヤーも連続でバインド!とは出来ないってコトなんだよね?
(ちょっと理解不能になってますかね?自分(;´Д`))

やってみないとわからないかなぁ・・・。


明日(ホントはもう今日ですが)色々と試行錯誤が必要っぽいですね。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT