新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今の部分カット!カット!


パッチが思ったよりも速く落ちてきて
1.19パッチの時よりも早く終わった。

ってコトで、少しだけインしてきました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

相方のPCの方もいつもは結構時間かかるのに
今回はホント速かった。

昨日、異邦の詩人のトコで落ちたので
「セリフ変わってるかな?ワク(゚∀゚)テカ」と思って話しかけたら



そのままやん・・・orz

おいっ!よしP
もう少し、ここは遊びの要素入れて欲しかったわよ!

少しガッカリしたところで・・・

新しいエモート引用する(/airquotes)
投げキッスはもうやってたので省略。

2012030901.gif

今の部分カットカット!

ある意味【カニ!カニッ!】と言ってるようにも見えます。

|ω・`) これ、一体どこで使えと・・・ネタとして?



ジョブや宿屋は夜にやりに行きます!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT