新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョブとAFゲッツの旅☆4


インして、戦士クエ【腕くらべ】と【いちばんの戦士】を
やろうかな・・・募集立てようかな~と思っていたら
一緒に行きませんか?シャウトがあったので
思い切って飛び込んでみました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

最近はソロリングばっかりしてたので
野良PTに飛び込んだり、自分で募集立てたり
FF11時代を思い出します。

MMOなんだから、こうでなくっちゃ!

ってコトでアイアンレイクのアウドムラを倒しに。



結構大勢の人が( ゚д゚ )

順番待ちだったので
倒すのをお手伝いして、次POPするのを待ってました。

FFIV_SS47232.jpg

みんなやる気マンマンヽ(゚∀゚)ノ 

しかし、みんなイフ斧持ってるんだなぁ。
すごいなぁ~。

自分たちの番になってペチペチ☆

FFIV_SS47234.jpg

あっけなく終了( ̄ε ̄ )
(外部からのお手伝いもあったので、速かったです。)

ホライズンに飛んで、報告&クエ受けて・・・
次はいよいよ最後の【いちばんの戦士】

FFIV_SS47245.jpg

入念な打ち合わせをして
(みんな色んなジョブ持ってる人たちばっかりで、すごかった)

インスタンスに入って
がんばってタゲとって、殴ってました。
戦士クエのラスボス強かった・・・範囲WSがキツかったけど
(白役の人を2回死なせてしまった)

FFIV_SS47251.jpg

なんとかクリア出来て、ホクホク顔(´∀`)

突入のムービーは実は見ずにスキップしちゃってました。
(戦闘があったので、待ってたら悪いかな?と思って後で見ようと思ってた)

FFIV_SS47254.jpg

自分的には長かった戦士クエもコンプリートヽ(゚∀゚)ノ 

マイティストライクと胴装備ゲットですよ!

なんとなくみんな着ていたので

FFIV_SS47258.jpg

戦士AF撮影会ヽ(゚∀゚)ノ 

装備全部揃うとなんとなくもふもふしたバッファローマンっぽい。

LSメンにバッファローマン言ったら
プロレスラーって言われたけど、脚装備はサブリガじゃないっすよ。

ウルダハ戻ったら、LSメン達が集まって

FFIV_SS47269.jpg

AF女子会(`・ω・´)

エレ♀とヒュラ♀の引用するが女子高生みたいでした。
(しかし、SSはない・・・撮り損ねた。゚(゚´Д`゚)゚。)

FFIV_SS47275.jpg

ララ♂のLSメンも参加して、逆紅一点状態!


一番取りたかった戦士をゲット出来たので
今日からは白AFをのんびり取りに行こう!


☆おまけ☆

FFIV_SS47216.jpg

キャー!リューサーン!

竜騎士のジャンプって見せてもらったけどすごいね。
シュッ!って一瞬で消えちゃう( ゚д゚ )

しかし、男子と女子でお腹のあたりのデザインが違うのね。

FFIV_SS47217.jpg

女子はお腹が冷えそうな・・・というか、
ヘソから下の毛のお手入れが大変そうです(;´Д`)

ちょっとエロイね!(゚∀゚)=3








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと戦士とモンクと白なので、もうちょっと待ってね。 ブラックサブリガ(興味があります。)

| ジグ吉 | 2012/03/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

白は私もまだだな・・・あとはAF取りに行って
最後のクエやればおわりだ。

ブラックサブリガってみんな【興味あります。】っていうか
何故かオジサンのトコに行っちゃう時点で人選んでるよね?

ちゃんと見るとテカリ具合がラプトルの革と違って
エナメルっぽいよ!

| もっく | 2012/03/13 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT