新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョブとAFゲッツの旅☆5


ダラガブが



こんなに大きくなってました( ゚д゚ )

前は月のそばにあったはずなのに・・・
今はかなり離れちゃってるから、
エオルゼアに近づいてきてるってコトなのかな?

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

そういえば、今回はAFのコトでいっぱいいっぱいだったけど
ライブイベント(ダラガブ関係)は密かにあるのかな・・・?


さて、昨日から
プリンセスデーが始まったので

FFIV_SS47301.jpg

リムサで受けました。

ミコッテちゃんと話ししていたら

FFIV_SS47306.jpg

これでオワリ( ゚д゚)!?

あまりにあっけなかったので、貰ったイヤリングの性能見忘れたよ!

|ω・`) 相方に聞いたら、睡眠耐性マイナスとか・・・春眠暁を覚えずってコトか

FFIV_SS47321.jpg

ウルダハも華やか~!

しばらくは、この華やかな時間を過ごせそうです。


白ジョブクエもそれなりに進めてます。

FFIV_SS47174.jpg

カクタージャック倒しに行ったら
ちょうどやってた方々がいたらしく
PTに誘ってもらえて

FFIV_SS47175.jpg

余裕で倒せましたヽ(゚∀゚)ノ 

実は白(幻)でカクタージャックと戦ったコトがなかったので
ちょっと心細かったんですよね・・・(;´Д`)

ジャック倒した後の
【瞬く希望を願うもの】をラノシアにソロで行ったら
あっけなく玉砕( ゚д゚ )

相方を誘って2人で行ってみたものの
勝てる気がせず・・・
(戦士の時は多敵とソロで勝てたので考えが甘かったようだ)
LSメンが2人加勢してくれて、勝てました(´;ω;`)

最低4人くらいは必要だのぅ・・・。
出来れば黒(呪)がスリプガとかやってくれたら
かなり楽だわ・・・。

【怒りの底に眠るもの】を受けて
ようやくAFの箱探しに・・・

FFIV_SS47299.jpg

紅の樹帯と

FFIV_SS47309.jpg

ラノシアのはゲットヽ(゚∀゚)ノ 

実は、紅の樹帯もラノシアの虎冑島も
画面には、
【精霊たちの加護を宿す「鎮めの装具」を手に入れた!】
と、出たものの・・・
ログに出るまで1秒?2秒?くらいラグがあるのか
「取った!」→即デジョンして後で装備欄みたら
取れてなかったという・・・(´;ω;`)

なので、2回取りに行きました・・・。
AFの箱あけに行く人はログに出るまで待った方がいいですよ。

FFIV_SS47313.jpg

頭と足だけ装備して見て、ラノシアの朝焼けを眺めてからデジョン!

ダラガブは今は日中でも見えるみたいですよ~。

さぁ、今日はザハラクとゼーメル行けたらいこうっ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT