新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニカニ☆小休止





ミコッテのカニカニ(引用する)

カニカニポーズをしているのを見ると
イェーイ 見てるー?(aa)を思い出してきた・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


昨日は白AF取りは小休止して
宿屋のボーナスがたまりに貯まっていたので
飛空艇でブラッドショア(浮海月の巌穴)に向かっていたら

FFIV_SS47514.jpg

モンクAFに金の水着を合わせてた人がっ!

これもまたちょっとオサレなカンジ!

ミコッテの人は結構オサレな人が多いよね。


リムサに着いて、GCリーヴをするべく
浮海月の巌穴に行って開始。

自分、剣術Lv38で☆4(Lv39の敵)と戦ってみた感想としては
(1.21パッチ以降、初めてのリーヴ)
倒したら経験値は自分よりも+1しかないけれど
670とかチェーン出来ると700越え( ゚д゚ )
神符があった頃よりも多く貰ってる気がします。

ただ、個人的な感想ですが
物理命中がものすごく下がった気がします。
いわゆる、スカスカオンライン!

アクセサリをさぼっていたので
ドードーのグリル(DEX+5%)を食べながら戦ってたものの
スカりまくりでした。

アクセサリはちゃんとつけておくべきっす!

2枚くらいGCリーヴをこなして

FFIV_SS47515.jpg

通貨のアチーブメントゲット( ゚д゚ )

ってか、今からギルをリーヴで!って・・・
マゾすぎる設定だと思うゾっ!さすがに!

|д゚)あ、ローカルやればいいのか・・・


時間的にログアウトタイムが近づいてきたので
ブラッドショアに戻ってきたら

FFIV_SS47516.jpg

寂しそうに特務隊長が立っていたので
参加してみました。(推奨Lv25~)

FFIV_SS47517.jpg

敵のLvは34が最高らしい・・・。
(推奨がLv25なので+9で頭打ちっぽいです)

ソロでチマチマと戦っていたら

FFIV_SS47519.jpg

何故か、応援されて拍手される( ゚д゚ )
なんかものすごく恥ずかしかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんなAFやインスタンスレイドに行ってるので
人がホントにいなかったもんなぁ~・・・
ちょっと珍しかったかな?

格下相手だったものの
以前は50~60くらいだったと思う経験値が

FFIV_SS47518.jpg

-4で経験値271(宿屋ボーナス含む)ですよ!

ムリして格上狙わなくてもいいんじゃない?

ソロでやる方は自分と同じLvの相手orちょっと格下でも
全然いいと思いますよ!
(物理命中の関係もあるので、当たるコトを考えたらいいかも)
ただし、チェーンはつきませんけどね。


というコトで、今日か明日は
白AF取りにゼーメルと白のラスボス倒しに行く予定。
(イン出来る時間が早かったら行こうかな?)


2012031401.gif

誰得?カニカニミコッテ胸強調versionでも
アップして、今日はおしまい☆








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT