新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにソロリング


ここんとこずっとオーラムに行っていたので
たまにはソロで色々とやるコトに。

モルボル戦も気にはなるものの
料理がスッカラカン状態だったので



久しぶりに料理を作ってました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

生産が前みたいに標準連打連打じゃなくなったので
(しかも、あんまり不安定にならないし、失敗しにくくなった)
相変わらずあのタイムゲージと曲は眠気を誘うものの
30分料理してるだけで、結構経験値稼げるように。

大山羊ステーキとウォルナットブレッドが
前は確か高Lvじゃないと作れなかった気がしたけど
今は調理Lv34の自分でも作れるのね( ゚д゚ )

出来立てホヤホヤの大山羊ステーキを持って
久しぶりに普通のギルドリーヴをやってきました。

|д゚)ギルドリーヴも受ける時見やすくなってた

シダーウッドのを4枚受けて

FFIV_SS50001.jpg

血と汗の対価ランク2ゲット( ̄ε ̄ )

神符ないのに、ついつい神符あるように
ボタンポチポチしちゃうクセが・・・。

GCリーヴ以外のを久しぶりにやったら
達成するまで、結構時間がかかったカンジが・・・。

自分のLv+1の相手だと700とか貰えるけれど
なんか倒すのに時間がかかってる気がします。
(○○の巻をやっていたせいもあるかもしれないけど)

FFIV_SS50002.jpg

4枚リーヴをこなして、剣術Lv39ヽ(゚∀゚)ノ 

40に手が届くぞ~!

剣術Lv40になったら、ナイトクエでも受けに行こうかな。

リムサに戻って

FFIV_SS50008.jpg

久しぶりにウルダハのOPシーンを見たら

FFIV_SS50009.jpg

追加シーンが( ゚д゚ )

アシリアと父ちゃんとの会話。
確か、死ぬまでこの男の人がアシリアの父ちゃんだったって
知らなかったような気がするが・・・。

父ちゃんよく見ると、異邦の詩人の髪の毛の色違いやな( ̄ε ̄ )

別にアシリアの父ちゃんがよしPでも私はかまわないが。
(注:アシリアの父ちゃんの名前はウォーバートン)

たまに、ムービーシーンを見直してみると面白いね!


☆おまけ☆
白AF脚【ヒーラーキュロット】

FFIV_SS49977.jpg

ヒュラ♀だと、チアガールみたい(〃▽〃)

ララフェルな自分は・・・

FFIV_SS47552.jpg

やっぱりヒラヒラがついたオシ○か・・・?







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT