新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Welcome to Durandal



FFIV_SS50007.jpg

今日からコネとラバ鯖はデュランダル鯖ですね。

コネ鯖から移動した方も多くいらっしゃるようですが
自分はデュランダル鯖に残るコトにしました。

デュランダル鯖の方々、これからもヨロシクお願いします。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


オーラムばっかりもなんだかなぁ・・・なので
しばらくは剣術あげ&木工と調理を頑張らねば。



バルドノールのGCリーヴを
チマチマとやってます。

Lv39の剣術士でもLv40~リーヴは普通にこなせるのがイイネ!
(ただ、リーヴ先にカエルがいるので、ガクブルではありますが)

FFIV_SS50074.jpg

達成時の経験値が5100とかウマス!
(宿屋ボーナス含みます)
お金は稼げないけど、軍票はそれなりに稼げるので
ソロでチマチマやる分にはいいっすね。


フォーラムでこんな動画が外人さんからアップされてたので紹介!



■eに削除されそうではあるが・・・
クオリティたけぇYo!なので、ゼヒ見てください。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Lv40おめでとうございます!
たしかに、GCリーブの経験値報酬が多かったです。
神符廃止されてから引き上げされたんでしたっけ。

統合+1.21aのメンテ長引いてますね(汗
夜勤から帰ってプレイしようと思ったらできなかったですよ。
22時までに終わるといいですねぇ。

| Tilarna Exedilika  | 2012/03/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Lv40ありがとうです(`・ω・´)
個人的には神符廃止されて、経験値不味くなるのでは?と
懸念してたけれど、心配無用でした。
宿屋でログアウトするだけで、神符並み(自分としてはそれ以上な感覚)に
経験値が貰えるので、ソロでも別に苦ではないですね。

メンテ長いよね・・・
朝から今までかかってる・・・。
エクスカリバー鯖だけは、23:00まで
あとは22:00に無事に終わりそうみたいです。

| もっく | 2012/03/27 20:42 | URL |

メンテ メンテ メテオ!

R40おめでとう! ナイトクエ受けれますっけ?
メンテ待ち→ツイッター→メンテ延長→ツイッターの流れ・・・。

| ジグ吉 | 2012/03/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re: メンテ メンテ メテオ!

剣術40ありがとう!ナイトクエうけられるよ!(ホントはLv30~)
メンテ長いから、ネタ考えちゃったよ・・・。

インしたらきっと知らない鯖に飛ばされてるんだぜ!
ガクガク(((; ゚Д゚)))ブルブル

| もっく | 2012/03/27 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT