新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ログインオンライン


22:00になり、ログイン祭りに参加してみました。
【ロビーサーバーエラー】の連続で
ツイッター上でもマツリ状態( ̄ε ̄ )

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

で!相方と私と同時にログインオンラインをして
先に入れたのは・・・



私でしたヽ(゚∀゚)ノ 

ちゃんと鯖名がデュランダルになってる~!

リテイナー設置争奪戦するほど
リテイナーバザーしてないので、
リムサのGCを覗いてみたら
納品アイテムリセットだったので
手持ちのポーションを納品したら

FFIV_SS50086.jpg

なんかアチーブメント貰ったし・・・。

ついでにカウントダウンもやってみたら

FFIV_SS50088.jpg

音は出なかったようです。

音も出るとよかったなぁ。

まぁ、今日はちょっとチラチラっと見て
ログアウトしようと思って宿屋に行ったら

FFIV_SS50089.jpg

エラー落ちで終了\(^o^)/

今日はもう戻れなさそうなので、このまま落ちました。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT