新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッカくなっちゃった☆マジックポッド


毎日、一応リテイナー街を往復してるけれど
たまたまいたら



こうやってシャウトしてる調理人が( ゚д゚ )

鯖統合してから、ウルダハは重くて大変らしいけれど
リムサやグリダニアの過疎が少しでも解消されたらなぁ・・・。

リムサでこんなシャウトを聞けるのは
ちょっと嬉しかったりします。

|ω・`) でも、そんな自分はウルダハ出身(テフェ♪

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


今回も相方からもらった食材で

FFIV_SS50175.jpg

こんなのを作ってみました。

|ー゚)ヒラメ?のムニエルみたいなカンジ?

FFIV_SS50176.jpg

海串も作っておきました。

山串だけ用意してないので
そのうち作って、3種類出そうかな。

ちなみに、今月はエッグハントというコトで
タマゴ料理を用意しようかと準備中・・・。
折角リテイナーが2体いるので
どちらかはタマゴ料理強化月間みたいな・・・
毎月テーマを決めてやると楽しいかな・・・と。

そんな風に思いながら
イベントキャラの前を通ったら

2012040301.gif

マジックポットの形が変わってる( ゚д゚ )

よく見ると、中身が動いてるのもあるから
羽化しそうで怖い(*´Д`*)

|д゚)街中がチョコボだらけになったら、それはそれでおもしろいが


さて、ちょっとリアル事情で
左目が腫れてしまって検査したのはいいけれど
なんかPCモニターがまぶしく見えちゃうので
しばしの間慣れるまで、PT組んで~レイドとかに行くのは
控えようと思います。
(ホントはカッターズクライに行きたかったけど、ちょっとムリ)

剣術Lv40でラプトル狩りにソロで行ったら
レベルあげPTがいたので、ドーマウスをペチペチ☆

FFIV_SS50181.jpg

格上(+4)相手に勝てる剣術( ゚д゚ )

ちょっと時間かかるけど、経験値900越え。
PT組んで、+5くらいまで連戦出来たら
宿屋ボーナス込みだとウマスヽ(゚∀゚)ノ だろうなぁ。

ドーマウスも飽きたので
(実はあんまりドーマウスがいなかった)
バルドノールでGCリーヴをやるコトに。

FFIV_SS50190.jpg

アチーブメントなんか出た( ゚д゚ )

1.21で色んなアチーブメント追加されてるらしいので
色々とやってみようかな。

・・・とその前にタマゴ料理と
素材がいっぱいある錬金やらなにやら作らないと~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT