新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リッチなスクランブル




自分としては珍しくずっと生産Day'sです。

売れる売れないは関係なく
作れる料理は作りたいので。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ホワイトトリュフをバザーで買ったので

FFIV_SS50223.jpg

コテージチーズを作ってみたら
ギャザクラ向け料理なんだねぇ~。

+18%と書いてるけれど、カッコ内の上限が限界なんですかね?
コレ低レベルで作れるので、
とりあえずギャザクラやる時は食えっていう程度なのかな?

|д゚)よくわからないけど、一応食べてやってます

FFIV_SS50224.jpg

ちょっとリッチなスクランブルエッグ完成ヽ(゚∀゚)ノ 

ホワイトトリュフなんて、なんかリッチな食材入り。

他にカープ&マグワートとか作っていたら

FFIV_SS50226.jpg

Lv36になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

これでギルドクエストやれる~♪

さすがに色々と作っていたので
ちょっと息抜きにプークの卵狩りに。

前回はタムタラの墓所に行ってたけれど
テロック系もプークの卵を落とすらしいので
クリムゾンバークからモードゥナのテロックを狩りに。

FFIV_SS50230.jpg

ジョブクエ終わってからの初めての白( *´艸`)

ちなみにこの場所だとテロックしか湧かないので
プークの卵狙いだといいかも♪

|д゚)ソロなら、30ちょいくらいのレベルでのんびりレベルあげが出来そう

テロック狩りもちょっと飽きたので
ホワイトトリュフ狙いでトランキルへ。

FFIV_SS50231.jpg

トトラクの上の方に沈黙の花壇の場所に
昔、ゴブリンがいたけれど
そのゴブリンからホワイトトリュフが出るので
(実はホワイトトリュフってギャザラーじゃないと出ないと思ってた)
ソロでペチペチっと。

ちなみに、このゴブリンからダークパールも出ます。
ただ、結構ソロだと戦士でも54のバウンサーはちょっと辛かったです。
ペア狩りでやる分にはいいかもしれませんけどね。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT