新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケツペロペロってカッターズクライ


昨日インしたら、大天使ちゃんからカッターのお誘いがっ!
目も見えるようになったので
「白ジョブ取ってから白やってないけどいいか?」と言ったら
二つ返事でOKってコトで。



病棟で待ち合わせ^^

みんな恥ずかしがりやさんなので、
終始モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしてました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

FFIV_SS50264.jpg

カッターも相変わらずの混み具合。
パッチでスンナリ入れるようになったみたいで
すぐ入れました。

Goodbye シュシュオンライン かな?


1回目は

FFIV_SS50265.jpg

マサルちゃんが湧くと

FFIV_SS50267.jpg

全滅(^p^)

マサルちゃんがイタかったので、マサルちゃんナシだと
それなりにサクッ☆と倒せました。

女王アリの後は順調に来て

FFIV_SS50261.jpg

キマイラちゃんと初☆対☆面

なんかシャウトで負け犬っぽいセリフを吐いてる人がいますが
スルーってコトで(^p^)

で、1回目は案の定全滅して

FFIV_SS50277.jpg

クリア出来ず・・・

|ω・`) 野良PTだったら、ここで解散だっただろうな

このムチャっぷりな野郎どもですが・・・
なんとなく次はイケそうな気が。

ってコトで2回目突入!

FFIV_SS50279.jpg

マサルなしで1発で女王討伐ヽ(゚∀゚)ノ 

自分なんで死んだのかよくわかんない(^p^)
(ソルジャーにボコられたかも?w)

FFIV_SS50280.jpg

サボテンとウハウハ☆
(これって箱の条件だっけ?)

びっくりするくらい順調に進んできたのに

FFIV_SS50282.jpg

キマイラに突入の前に全滅
/(^o^)\ナンテコッタイ


気を取り直してキマイラに突入(`・ω・´)

FFIV_SS50283.jpg

おくさん言われてて、最初誰のコトか、わかんなかったYo!
あとで自分だったのかってわかったけど┐(´ー`)┌

1度全滅したけど、2回目でなんと!

FFIV_SS50286.jpg

勝っちゃったYoヽ(゚∀゚)ノ 

実は途中でお子ちゃまが夜泣きして起きてきて
ダッコしながらコントローラー握ってたけど
なんとかなるモンなんですね~(^p^)

スミマセン、適当すぎですですね(;´∀`)

FFIV_SS50262.jpg

おかげでアチーブメントと何故か盾をもらいましたヽ(゚∀゚)ノ 

ヘタレだったけど、とっても楽しかったです。

ちなみにタイトルのケツペロペロとは
アリの時の後衛の立ち位置です。

うん、とてもわかりやすい!w








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT