新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敵視+1


今日から通常通りの生活が始まり
新年度っていうコトで、
リアルがちょくちょく忙しくなる予定( ̄ε ̄ )



ブサカワもっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

こんなカンジで木工ゴリゴリしてます☆
とか書くと「きんもー☆」って言われちゃうんだろうな。

カクレモモモックのネタはおいておいて
一昨日貰った盾を装備してみたら

FFIV_SS50289.jpg

なんかピカソの絵でも背負ってるような・・・・
ある意味BJ(ブラックジャック)盾の色違い?

性能の方と言えば・・・

FFIV_SS50290.jpg

呪/黒用っぽいなぁ・・・。
ケアル(回復魔法威力)重視の自分には
縁がない盾っぽいかな。

|ω・`) しかし、この敵視+1が敵視-1ならよかったのに・・・


昨日は相方がアルドゴードの粗皮が欲しいと言うので
例によって、ホライズンでペチペチ☆
その後にベジロナカープを釣りに

FFIV_SS50292.jpg

銀山に篭って30分ほど釣り三昧。
ベジロナカープってチョコボフライで釣れるから
エサ代がかからなくていいわ~!
飽きたら、ちょっと行ったトコに
ゴブリンサグがいるのでペチペチ☆ってると
ホワイトトリュフとマグワートを落としてくれるので
カープ&マグワート作りにはよさげ~ヽ(゚∀゚)ノ 
(でも、チッガとかいたりするので、そこは気をつけて)

気がつくと洞窟生活になっちゃうので
たまには日に当たるトコに移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

FFIV_SS50293.jpg

昨日は回線落ちで終了( ̄ε ̄ )

さぁ、今日もまたがんばるぞっ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT