新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリーヴオイル


また今朝もTVつけたらMOCO'Sキッチンだった・・・。
でも、今日はオリーヴオイルじゃなかったっぽかったなぁ。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



相方とたまには一緒に生産(`・ω・´)

ただ単にスチールリベットが必要って言われたので
作ってただけっす。
なので昨日は

FFIV_SS50327.jpg

甲冑Lv18ヽ(゚∀゚)ノ 

新生からハウジング実装なので甲冑もあげておくべきかなぁ・・・。

|ω・`) 全部カンストしてしまえば、いいんだろうが


さて、昨日はMOCO'Sキッチンの影響で
オリーヴオイルを使った料理を作ってました。

(結局、作ってしまった・・・)

FFIV_SS50324.jpg

物理命中と変質制御・・・
これってファイター向けなのかクラフター向けなのか・・・
物理クリティカル命中+10ってコトは
戦士向けな気もするが。

FFIV_SS50325.jpg

これはソーサラー系だなぁ
MND+なので、幻/白向けっぽいすね。

FFIV_SS50330.jpg

(これはオリーヴオイル使用料理ではないが)
魔法命中とINTなので
呪/黒向けっぽいっすね。

いつも作るのは作ってるものの
性能まではちゃんと見たコトがないので
適当・・・高田純次路線まっしぐら(;´Д`)

FFIV_SS50331.jpg

半分寝そうになりながら、ボタンポチポチしていたら
(残りあと5000くらいだったので)
LSメンに「ツーラーか(´_ゝ`)」言われたが
ツーラーだったらゴットセンド使ってなかろうに。

ラプトルシチュー作っていたら
調理がLv37にヽ(゚∀゚)ノ 

Lv43になると†ナシのベレーがかぶれるので
(自分はベレーが大好きなので)
Lv43を目指してがんばろうっ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT