新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグモグ☆コンボ


久しぶりにモグに来たら



結構混雑してました( ゚д゚ )

ジョブ実装直後は全く人がいなかったのにね( ̄ε ̄ )

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

某大天使ちゃんに誘われて
ウルダハの病棟で待ち合わせ。

FFIV_SS50336.jpg

今回は戦(盾)モモモ黒白白詩

1回目から全滅(・´з`・)
なんでもクープ?が2回ほど無敵状態だったらしい。
(滅多にないんだけどね^^;という話)

で、気を取り直して・・・
2戦目3戦目は王様のポンポンフレアが全くなくて
ラッキー♪状態ヽ(゚∀゚)ノ 

ラスト4戦目の時に

FFIV_SS50337.jpg

あれ?このエフェクトはまさか・・・( ゚д゚ )

ホ・・・(以下略

FFIV_SS50338.jpg

あとでログ見たら、↑のコトを言っていたので
(その後、白ちゃんは死んでいたので)
てっきりポンポンフレアか何かに巻き込まれて
死んだから絶叫されてたのかと思ったら

ケアルラとボタン押し間違えてホーリーを押しちゃったらしい。

|д゚)自分もやりそうで怖いゼ・・・

最後まで全く気がつかなかった自分( ̄ε ̄ )


4戦目で残り王様になった時に
ポンポンフレアとモグリーゴーランドが
立て続けに来て

FFIV_SS50340.jpg

3人しか生き残っておらず
王様のHPも8割くらい残っていて
こりゃ全滅かな~と思っていたら

みんな復活するまで盾さんがマラソンしながら
レイズレイズの嵐!で
まさかの全員復活劇!

残り時間5分切って、
時間切れになりそうだなぁ・・・と思ったけれど

なんと!残り時間2分弱くらいで

FFIV_SS50345.jpg

勝利しました(^p^)

ある意味スリル満点!
熱い戦いでありましたヽ(゚∀゚)ノ 

3回勝ったので
箱あけたら2回ほどモグのお守り出たので
(今回は自分は武器はナシ)

FFIV_SS50348.jpg

大天使ちゃんと相方に1つずつあげました。

お守りは戦利品扱いだったのね・・・・
なんで武器もそうしなかったんだろう不思議~

モグ戦お疲れ様でした~
TAとは無縁な自分だけど、
エンドコンテンツに参加出来て楽しかったです。

どうもありがとうございました~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメです!
ジョブ実装されてからモグは行ってないんですが、今も大変そうですねェ。
3回中お守り2個は、けっこーいい確率かも。
あ、そうそうせっかくなのでリンクさせていただきますw

| じゃす夫 | 2012/04/12 10:35 | URL |

ガタッ!

じゃす夫さん初めまして!

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  < あ、そうそうせっかくなのでリンクさせていただきますw
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ < ・・・・・・・・・・・
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ       
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | 剣盾の人リンクだってー!(自分の中で超有名人:鯖違うけど)
ヽ、.  ├ー┤    ノ

| もっく | 2012/04/12 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT