新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帝国兵が攻めてきたぞ( ゚д゚ )


昨日のモグが終わってから
リムサに戻ってきたら



あら、アルフガルじゃないの!?

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

参加できるかどうか、わからないものの
とりあえず、相方と2人でビアデットロックの南に
行ってみたら参加待ちの人が大勢( ゚д゚ )

FFIV_SS50379.jpg

LSメンにも声をかけたら、1人来たので
3人で行ってみるコトに。

結構帝国兵が多すぎて、どこからともなく
攻撃が飛んでくるので、ガク(((( ;゚Д゚)))ブル
ひっくり返っちゃってる人もいたりして
辻レイズしつつみんなで戦闘。

FFIV_SS50380.jpg

敵多すぎ(´Д`)

人多すぎ( ̄ε ̄ )

でも、フィールドだからなのか
ラグがあんまりなかったような?
(これって負荷テストも兼ねてるような気がしないでもない)

FFIV_SS50383.jpg

相方のステキなジャンプを見つつ
しばし戦闘していると
急にフッと敵が消えて
どうやらボスが登場したらしく

FFIV_SS50384.jpg

赤い鎧の殿方フルボッコ(^p^)

コバルト鎧を着ていたけど
ほとんどplayerのWSのエフェクトで
姿が見えてませんでした( ̄ε ̄ )

FFIV_SS50386.jpg

まぁ、無事にイベント終了!

相方は日に焼けた紙をもらったみたい。
うちは属性を失ったクリスタルを貰いました。

|д゚)まぁ・・・エリクサーがっぽり貰ったけどネ

FFIV_SS50367.jpg

アルフガルまったね~♪ヽ(゚∀゚)ノ 

また違うトコであったら参加できたらしようっ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT