新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バト☆ガール


バトラールとの戦闘の為に



病棟で待ち合わせ(〃▽〃)

相変わらずウルダハは都会すぎて重かったです。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ゼーメルに行ってみたら

FFIV_SS50388.jpg

ガラガラやん!

ジョブクエで来る人も今はあんまりいないのかなぁ。

自分も4回か5回くらいしか来たコトがないモンなぁ。
(エクレア装備とか全く興味がない人)

軍票用に取りに来る気にならないのがゼーメル( ̄ε ̄ )

ってコトで

FFIV_SS50392.jpg

バトさん討伐隊レッツGO☆

バフかけずにGoGo(^p^)
みんな脳筋すぎだZeee!

FFIV_SS50391.jpg

10分ちょいでオーガさんまで到達ヽ(゚∀゚)ノ 

オーガさんは何度かやったコトがあるので

FFIV_SS50402.jpg

結構スンナリと倒して

バフかけてから行こうとしたら

FFIV_SS50395.jpg

みんな脳筋すぎです(^p^)

まぁ、その後はGOGOGOGO☆走りまくり

FFIV_SS50398.jpg

22分でバトさんと対面ヽ(゚∀゚)ノ 

バトさんと戦ったのって1回だけだったので
今回が2回目の戦闘。

基本バトさん:盾+白 骨:残りのメンバー

青いグルグルに乗りながら、周りは骨倒す・・・みたいなカンジらしいです。
(自分、盾専白だったので、周りが見えないです/場所的に周り岩で見えない)

FFIV_SS50399.jpg

よくわからないけど、後半
自分のHPがやべぇwwww
なんか吸われてるようなWS食らってるような
と思ったらバトさんが倒れ・・・

FFIV_SS50400.jpg

クリア キタ━━(゚∀゚)━━!!

FFIV_SS50390.jpg

アチーブメントゲットォォォ!

なんか斧もらっちゃった(テフェ

ってコトでバトさんの最後あたりからは
お子が夜泣きモードハード状態だったので
やべぇ(リアルが)グタクダ状態で
外に出てすぐ落ちちゃいました。

手伝ってくれてありがとう
大天使ちゃん☆&PTメンバーヽ(゚∀゚)ノ 

戦術どうこうとかいうよりも
ムダ話多しのままクリアしちゃった感が・・・。

そして、私はいつの間にか【てつこ】という名前に改名されてたようだ。


てつこ、子守大変だったんやー!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 10:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サクマ

「てつこ それドロップちゃう! 斧や!」

いや~勝ててよかった
盾に自身が持てるようになった1日でした

| ジグ吉 | 2012/04/15 12:05 | URL | ≫ EDIT

バドガールだと思ってウキウキしながらみたらバトラールでやんした。。

| じゃす夫 | 2012/04/15 13:33 | URL |

Re: サクマ

てつことせつこを間違えて(以下略

昨日はジグさんが脳筋だというコトがわかった( ̄ε ̄ )
でも、バドガール(&オーガ)の時はアビ(WS)避けまくってたので
もっと盾に自信持ってもいいと思うんだ!

| もっく | 2012/04/15 14:04 | URL |

テヘペロ

リアルのバドガールは見たコトがある私。
注文して注文の品を運んでくると
ひざをついてテーブルにおいてくれるんだよね。
(普通に置くと胸もケツも見えるからだろうと思うが)

私の知ってるバドラールさんはビール運んでたけどなぁ。

| もっく | 2012/04/15 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT