新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タマゴといえば坂東英二


何気なくつらつらとヒストリーを見ていたら



帝国軍が近くまで来ているので
次のパッチ(1.22)ではもうきっと、街中で戦闘だよ!

|д゚)そんなコトしたらウルダハ落ちるじゃねーか

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ラノシアトーストを作ろうとしたら
相方に「弓作ってくれない?」と言われたので
アンテロープの角を狩りにクルザスに来ました。

FFIV_SS50403.jpg

アンテロープの角ってあんまり聞かないよね?
(彫金のローカルでもらえるらしいけれど)

アンテロープ・スタッグをペチって角ゲットー!
そのまま弓を作って渡していたら

FFIV_SS50404.jpg

回線切れた( ̄ε ̄ )

なんか毎日回線切れるか、クラ落ちしてる気がする。
まぁ・・・鯖統合したし、鯖の基本構築糞だってよしPが言ってるので
シンセイデワーに半分期待age!

回線復帰してからは、相方が弓31なので
剣41の私から見たら格下ではあるけれど
綿毛とタマゴ狙いで

FFIV_SS50406.jpg

アプカル農場でアプカルと戯れていました。

さて・・・明日こそはラノシアトーストを作るぞ!(たぶん)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT