新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトゥ☆クエ




ようやくラノシアトーストが作れましたヽ(゚∀゚)ノ 

説明書き読むとフレンチトーストだねぇ。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

今はゴットゼンドを使って品質をあげまくると

FFIV_SS50426.jpg

まさかの2000超え・・・( ゚д゚)

Lv37の調理師で確かLv47くらいのラノシアトースート・・・
ほぼ+10くらい上のレシピですが
頑張れば、たまーに2000超えちゃうんだね。

トースト作った後に途中まで受けていたナイトクエを消化しに
ホライズンへGo☆

さすがに、剣Lv41でのソロだと心細いので
相方に手伝ってもらうコトに。

FFIV_SS50428.jpg

ナイトクエの戦闘場所から見える海・・・

角度的にあの方向にラノシアが見えるのかな?

FFIV_SS50429.jpg

梅干が目立ちまくり( ̄ε ̄ )
1.22ではダラガブはさらにやべぇ状態になるらしい・・・。

|ω・´)メテオ落ちてくる寸前で空真っ赤になってたりしてね

ナイトクエを連続進めてNM倒しに

FFIV_SS50434.jpg

アルシェちゃんをボコボコにし

FFIV_SS50437.jpg

カニもボコボコにして終了\(^o^)/

カニってこんなに強かったっけ・・・1回で400とか食らってた(;´Д`)

前にLv35くらいで相方と戦った時タゲ回ししながら戦ったな~。
あの頃はまだ格と斧カンストなんてまだまだ先の話だって
思ってた頃だったので、戦ってて懐かしい気持ち。

普段はこういうNMは戦とか白とかカンスト職で戦ってるので
やべぇ、やべぇ感を感じながら戦うのは久しぶりでした。

次のナイトクエはLv45だったと思うので
剣がカンストしてから行こうかな?

相方が弓がカンストしたら詩人クエ行くとか言ったので

「え?詩人やる気あるの( ゚д゚)!?脳筋ランダーなのにぃ」

「一応クエはやるけど・・・自分がやったら死人だよ(`・ω・´)

・・・・だよね( ゚д゚)、ペッ


ナイトクエを手伝ってもらったので

FFIV_SS50439.jpg

矢を作って贈呈・・・ギブ&テイク!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレンチトーストと聞いてw(ジュルリv)

モックは無料時代から、料理はコツコツやってたよなw

しかし、すごいレベルだのw 現実の腕前も、ゲームみたいに

メキメキ上がると楽しいんだが^^;(フレンチトーストはたまに焦がしてしまうな。。。v)

| call | 2012/04/18 01:36 | URL |

フレンチトースト

料理は一時期効果がよくわからなかったのもあるけど
砂師(魚→海砂・川砂)言われてたので
自分としては砂作る為に調理やってたワケではなかったから
途中料理作るの辞めてたんだよね・・・

1.21~料理の効果がわかるようになったから
(あとはクラフター関係見直しされたので)
今はチマチマと料理作ってます。

現実では最近たこ焼き器にハマってて
たこ焼きのやり方をわかったら
カステラ?とかタマゴ焼きとか色々と
たこ焼き器で作ってるよ( ̄ε ̄ )

ちなみにフレンチトーストは作っても
みんな食わないので
大抵ピザトーストになるという・・・。

| もっく | 2012/04/18 09:00 | URL |

おぉww たこ焼き器でカステラいけるのかーーー

内にもあるので、やってみたいなv G・Wの日程が一つ増えたな(^^ゞ

| call | 2012/04/19 02:49 | URL |

Re: タイトルなし

ネットで調べると色々と出てくるよ。
ポテトなんとかとか焼きおにぎりとか・・・
たこ焼き器で作ると一口サイズなので
食べやすいから、大人も子供も結構食えると思うよ。

| もっく | 2012/04/19 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT