新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブリガ、キラッ☆


昨日は少しがんばって
ローカルリーヴをこなして



調理Lv38にヽ(゚∀゚)ノ 

調理も40が見えてきたっ!

そういえばデビルドエッグも作れるかもしれないなぁ・・・
今度作ってみようかな。


ちょうど調理があがった時に
大天使ちゃんから
「カッターにAF取りに行きたいんだけど手伝ってくれない?」というコトで
相方と2人手伝いに行くコトに。

野良で募集を募って、GOGOGO!

ついでに

FFIV_SS50445.jpg

ナタランや他のトコのもゲットして
時間がまだ少しあったので
「腕くらべ」までクエを進めて

FFIV_SS50447.jpg

初めての盾(戦士)でアウドムラを討伐ヽ(゚∀゚)ノ 

前回自分の時は戦士8人でやったけれど
今回は自分を含めて4人で討伐。

Lv53だからかな、結構楽だったよ。

「いちばんの戦士」はLv50になってから~と言っていたので
次回に持ち越しってコトで・・・。

カッターで宝箱あけた時に
何故かもらっていたトールムーンサブリガ

FFIV_SS50449.jpg

履いてみたよ\(^o^)/

やっぱり、おむ○かな・・・?

トールムーンサブリガの一番のポイントは

FFIV_SS50451.jpg

このテントウムシ色のキラキラ☆感じゃないかな。

ラプトルサブリガとはまた別のキラキラ☆感がっ!

|-`)これで今まで実装されてるすべてのサブリガを履いたぜ・・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/18 22:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT