新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノパルとオレッチ




ローストノパルってサボテンのステーキだったんだ・・・。

知らなかった( ゚д゚ )

確かにサボテン伐採すると取れた気がするが・・・。

サボテンのステーキって実際に食べると美味しいらしいです。

|ω・`) 自分はサボテン見てる方が好きなので食べません

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


ブラッドショアで久しぶりに草刈をしていたら
大天使ちゃんから「いちばんの戦士」を手伝って~というお誘いが。

ってコトでシルバーバザーに行ったら
相方だけはじき出されまくり\(^o^)/

何故か別エリアに吹っ飛ばされ
気がついたら3人吹っ飛ばされてたり・・・
PT解散して組み直したりして
(この間10分ほどインスタンスにインアウト繰り返し)

FFIV_SS50460.jpg

ようやく7人インスタンスに入れた(;´Д`)
(注:今回はフルではなく7人で行きました)

ある意味全滅できねぇ( ゚д゚ )

FFIV_SS50455.jpg

大天使ちゃんがオラッチをマラソンして
他の人たちで鳥を殲滅。

前回自分の時は戦士で行ったので
白で行くのは今回が初めて。
なので

FFIV_SS50456.jpg

鳥が静寂させるアビあるのを知らなかった(*´Д`*)
まぁ、やまびこ薬持ってるから平気だけど。

鳥を殲滅している間
大天使ちゃんはマラソンだけなので

FFIV_SS50457.jpg

走ってるだけだもんな~(´Д`)

ようやくオラッチだけになったので
みんな倒しに行ったら

FFIV_SS50458.jpg

スチールサイクロンイタタタタ(;´Д`)

自分で撃つとこんなに範囲広かったっけ・・・?

スチールサイクロンが痛いくらいで
あとは結構スンナリ☆

FFIV_SS50459.jpg

無事に討伐できて終了ヽ(゚∀゚)ノ 

8人じゃなくても7人でいけるんだね。

ちなみに構成はナ戦モ黒黒白白でした( ̄ε ̄ )








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 08:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにあったサボテンは放置してたら枯れちゃいました。
枯れたサボテンを野良の子猫がたまに転がして遊んです(・ω・)

| じゃす夫 | 2012/04/19 09:56 | URL |

サボテンダー・・・ェ・・・・

実家でサボテンを2鉢育てていたけど
一つは寒さにやられてしまい枯れてしまいましたorz

サボテンが枯れるコトじたい珍しいコトなんだそうです。

ちなみに、毎日サボテンに話しかけると花咲かせるとか・・・。

うちの残りのサボテン1鉢はオカンが植え替えして
丸かったはずが、何故か縦に伸びてます( ゚д゚ )

| もっく | 2012/04/19 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT