新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レガシーって聞くと車の名前


Pレターやらレガシーキャンペーンやら
公式が少し慌しくなってきました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

レガシーキャンペーンのロゴの部分を見ると
ダラガブがエラいコトになるのがよくわかります。

|д゚)太陽並みのメラメラ~

メテにょ☆くるよ(`・ω・´)



肝心のパッチ1.22は4/26(木)の予定。
1.22aは5/10(木)の予定。
GWの前後にパッチが来そうですネ!

自分はもうレガシー扱いだと思うので
(3ヶ月連続でPlayし続けてるし)

30日980円(税込)1鯖あたり8キャラ作成可能ヽ(゚∀゚)ノ 

1アカあたり40キャラまで作成可能ってコトは
全鯖にキャラ1つずつ作れるってコトなんだよね~

全鯖にキャラ作れる=各鯖ごとのユーザーイベントに参加出来る(゚∀゚)

それはそれでMMOとしての楽しみかもしれないよね!

レガシー特典のスペシャルチョコボも気になるけれど
(移動の速度が今よりも速くなる?とかバディとして使える?とか)
結構料金は思い切ったコトをしたような気がする。

個人的には新生前に
PSO2のような無料でキャラメイク出来る機能が欲しいです。
(意外とキャラ作ってみたらPlayしたくなるモノだしね)


さて、リアルが少し多忙になってきたので
ブログの更新があったりなかったりするかもしれませんが
(Lodestoneの方はほとんど更新しなくなったorz)
時々チラッ☆とでも見てくださったら嬉しいです( ̄人 ̄)

FFIV_SS50488.jpg

リムサで偶然フォロワーさんに会い・・・
姓の部分を実は知らなかったので本人かどうか気になっていたら
本人だったようでした。

何気なく装備見たら禁断装備だったゼ!

調理の方も作ってみたかった

FFIV_SS50463.jpg

デビルドエッグズ作れたし。

売れるかどうかは別として、料理作るのは楽しいです。

明日は大量にゲットした肩ロースを消費しなくては・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT