新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッターとバケツとPSO2チョット




ちょっとだけPSO2Playしてみました。
グラフィック的には、風景はFF14に負けてないと思う。

ただ、何故かゲームコンではアイテムが使えない( ゚д゚ )
(使い方を間違ってるのかもしれないけど)

20時すぎると激重なのか、応答なしに( ゚д゚ )
(まぁ、CβTだからかなぁ・・・)

課金システムがなんかワケわからん状態なので
自分は本気ではPlayしませんが。
あと、UIがイマイチ使いずらかったです。
まぁ、初期のFF14よりはかなりマシですけどね。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


インしたら、大天使ちゃんから「カッター行かない?」という
お誘いが来たので相方と一緒に行くコトに。

FFIV_SS50502.jpg

オジサン(相方)が珍しくキャーリューサーン!

女王アリまでは順調に来たものの
ガードがなかなか瞬殺出来なかったようで
(結構タゲるの大変だと思う・・・あの数だし)

FFIV_SS50503.jpg

1度(ホントは2度)全滅したけれど

FFIV_SS50504.jpg

なんとか勝てましたヽ(゚∀゚)ノ 

キマイラまで見たコトネェ人が結構いたようだったので
アリ倒せた時はみんな喜んでたみたいヽ(゚∀゚)ノ 
(マサルさんは今回もいない状態)

キマイラまで結構順調に進み
キマイラ戦で

FFIV_SS50505.jpg

全滅\(^o^)/


あと5分で倒す(キリッ とか言ってたけど
絶対ムリやんwwwwwww
(まぁ、みんなムリってわかってるんですけどね)

FFIV_SS50506.jpg

時間切れで今回は終了\(^o^)/

自分ワイン(度数12.7%)を2杯グイグイ飲んでたせいか
カッターが始まったあたりからヘベレケモードがMAXになり
仕方ないのでバケツを抱えながらPlayしてました(;´Д`)

PC前でバケツを抱えながらFF14をPlayするてつこ。
途中から大丈夫になったものの、キマイラ戦のあたりで
お子が夜泣きで起きたので(前回のカッターの時もそうだった)
バケツ→子供を抱えながらPlayしてました\(^o^)/

おかげで今日は二日酔いDeth!

1回しかカッターできなかったけど、自分ホントは楽しかったんだけどね。
バケツ抱えてたから、あんまりチャット出来なかったけどネ!
(当分禁酒だなぁ・・・反省orz しかしお酒弱くなったわ)







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT