新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガルーダ姐さん




相方がようやくこの兜を手に入れたようです。

属性を失ったクリスタル30コを貯める為に
帝国兵イベントやってたんだけどね!

まだ紙渡す人見つけてないっすよ!
(1.22まであと2日しかないのに)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ




真ガルーダ討滅戦の動画が出てたので
マジメに見ました。

カッコイイ動画&曲がいいのでゼヒ見てください!


FFIV_SS50517.jpg

ってコトで、以下、動画よりWSだろうと思われる部分を
抜粋してみました。


FFIV_SS50518.jpg

ウィケッドホイール(前方範囲?)

FFIV_SS50519.jpg

ブルーメージ(この後に雑魚mob出現)

FFIV_SS50520.jpg

結構数が多いけど、スチサイで削れてるっぽいので
範囲WSor魔法があるといいのかな?

見た目のHP量的に、カッターの雑魚アリと同じくらい?
(予想として、イフの柱的なヨカンがしないでもないけど・・・)

FFIV_SS50523.jpg

ダウンバースト(前方直線っぽい?)

FFIV_SS50526.jpg

エリアルブラスト(範囲WS)

風系の範囲WSっぽいですね。
イフリートで言うトコの地獄の火炎と同じカンジかな?
ダメージが2000と出てるので2000固定なのかも。
(ストンスキンorアビで軽減出来てるカンジ)

FFIV_SS50527.jpg

ミストラルシュリーク(前方範囲?)
2800超えとか・・・ストンスキン必須じゃないっすか・・・。


個人的予想として、イクサルは物理回避が高いので
ガルーダも物理回避が高いと予想・・・
というコトは・・・弓(詩)や黒がいるといいのかな?

音楽がカッコイイので、クリア出来る出来ないはともかく・・・
弱ルーダ(Lv40の方)は行かなくちゃね!
でも、真ガルーダの方も行きたいなぁ・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT