新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行夢


今日もワク(゚∀゚)テカしながらインしたら



魔法で空を飛んでたらしい・・・。

魔女っ子メグちゃん・・・。

|д゚)魔法少女ララベルと思ったけど、ララベルは空飛んでないよね?

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ララフェルが起きると

FFIV_SS50632.jpg

シュタッ☆

着地成功ヽ(゚∀゚)ノ 

今日も元気にエオルイン!悪夢を見る気配が全くない。

とか思いつつ、今日は何しようか・・・と思っていたら
復帰したLSメンがシュポシェにいたので
ちょっと様子見して戻ってきたら

FFIV_SS50630.jpg

自分の方のNPCは立ってるのに
相方の方では

FFXIV_1335709543.jpg

座ってる( ゚д゚) !!

そういえば、採掘ギルドの足組みかえる
ミコッテちゃんがたまに立つらしいっすよね・・・。
あの現象か~・・・。

しかし、このNPCって前からいたのかな・・・?
いかにも格好が帝国兵チックなんだよね・・・。


さて、明日はリテイナーの料理が地味になくなっていたので
素材集めに出かけてこようっ!

FFIV_SS50633.jpg

5月はこいのぼりなので魚料理特集を組もうと思ってます。
魚料理ばっかり出すぞっ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT