新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草刈り機まっさお


毎日恒例の宿屋deログイン!
今日こそはっ!



( ゚д゚) ・・・・

まだまだ悪夢は見ないようだ。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

よしPのGWは海外出張らしい・・・お疲れ様です。
自分もずっとサービス業だったのでGW=稼ぎ時というイメージが。

さて、魚料理強化月間の為に
ミッドランドバジルを草刈しにブラッドショアに来ました。

FFIV_SS50654.jpg

人一倍草刈してたみたい・・・。

しかし、ミッドランドバジルはなかなかゲット出来ず
モコ草ばっかりたまる一方('A`)-3
前はもっと取れたような気がするんだが・・・
なんか色々と取りにくくなったような気がする。

FFIV_SS50656.jpg

草刈でレベルがあがった( ゚д゚ )

伐採よりも草刈ばっかりしてる自分であります。

1時間ほど草刈をしてリムサで魚料理を作っていたら
相方が「今日もトトラクる?」というコトで

FFIV_SS50657.jpg

トトラクって来ました。

安定の宝箱5つ・・・。
速い人だと16分?くらいでクリアしちゃうとか・・・。
うちらはモタモタしてるので20分なんて超えちゃうし
TAギリギリでいつもクリア(*´Д`*)

トトラクだと軍票稼ぎが楽でいい。
生産してる人なら生産品納品するだけで
軍票を稼げるけれど、自分みたいに
生産あんまりしてない人にはトトラクがいいっす。
(2人から行けるしね)

FFIV_SS50659.jpg

ってコトで本日も就寝でーす。

誰得かわからないが、パンチラ☆


余談ですがフォーラムに
†エオルゼア保存委員会というスレが出来ていたので
協力しようかな・・・と思ってます。
マップはコピペだけど、風景はキレイなトコ多いから
新生になったら見られない可能性大だと思うので
今のうちに堪能しなくては・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ララフェルぱんちらは萌えないのう。。。

| じゃす夫 | 2012/05/02 00:49 | URL |

Re: タイトルなし

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

ぱんちら見ても萌えないよね・・・。

| もっく | 2012/05/02 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT