新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しがんばって


毎日インする度に
「今日こそは、悪夢見るぞっ!」と思っていると



嫌がらせ発生( ̄ε ̄ )

キャラ選択早々、ゲームサーバーエラー・・・・。

これはもう悪夢なんて見せねぇYo!と宣言されてるような気分・・・。

私の周りでは「悪夢見たよ」という人ばかりで
自分だけ見てないという・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


で!
インしたら、気持ちよく寝たとかログが流れて
またもやクッキーをゲットしました。

さて、5月は魚料理強化月間なので
妖精の火床でサーモン釣り。

FFIV_SS50663.jpg

G4ですが、あんまり怖い敵がいないので
釣りやすいです。

サーモンとおまけでサウザンパイクが釣れたので
サーモンムニエルとパイクのキャベツ巻きを作りました。

FFIV_SS50666.jpg

おかげで調理Lv39にヽ(゚∀゚)ノ 

個人的に調理は砂であげたくないという
変にこだわりが・・・やっぱり料理を作りながら
Lvをあげて行きたいんだよね。

|ω・`) なので、1年以上やってるのにまだクラフターカンストしてない

FFIV_SS50668.jpg

一応少しずつですが、魚料理随時追加して
いけるように頑張ってます。

調理の息抜きに
木工をやっていたら

FFIV_SS50662.jpg

こちらはLv47に( ゚д゚ )

@3つでカンストか~!
新生からのハウジングまでにはなんとかカンストしたいです。


と書いてから・・・
実は5月1日はよしPの誕生日だったらしく・・・
海外でお祝いされていたようです。

異邦の詩人をお祝いに行かなくてはっ!と思っていたのに
すっかり放置してしまったので
明日、遅ればせながらも祝いに行ってこようと思います。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT