新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何度行ってもピクミン


インして・・・



大きな卵って・・・アダマンか?それともチョコボ?

今日も安定の普通の夢でした\(^o^)/

パッチ来てから、ほぼ1週間・・・能天気に過ごしてます♪

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

FFIV_SS50672.jpg

イン早々、LSメンに「ゼーメルクリアを手伝って」と言われ
手伝いに行くコトに。

何度行っても道覚えられないピクミンです☆
ゼーメルは何度行っても緊張する・・・。

どうも話しを聞くと
5人?くらいでオーガを倒せなかったらしく
今日は8人でフルPTで行ったら
結構余裕で倒せました。

ものすごく喜んでたのでよかったです♪

しかし、道中の宝箱がずっと安定のマターすぎて泣けた。

時間がまだ残り30分くらいあったので

FFIV_SS50674.jpg

バトラールさんを拝みに行って来ました。

途中までいいカンジだったけれど
後半どうしても総崩れ状態に。

|ω・`) それでも盾役の人に2回ほどレイズかけたっすよ

FFIV_SS50676.jpg

結局は全滅で終わったけど、楽しかったです♪
決して上手くはないけれど、みんなでワイワイは好きっす。

ってコトで・・・
3日遅れではありますが

FFIV_SS50680.jpg

よしPお誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ 

よしPは海外に出張中なので
異邦の詩人を代理として祝っておきました。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、楽しいが大事だと思うよ!!
ゲームなんだし、楽しまなきゃ損だね。

| ポプラ | 2012/05/04 02:24 | URL |

Re: タイトルなし

うちは元々攻略よりも楽しむ方に重点を置くタイプだから
ユーザーイベントとか大好きなんだよね。
(でも、結局ネタ探しでメモ取りながら・・・とかだったりするが)

個人的に死んでもごめんねって謝ったり謝られるよりは
うはwwwおkwwww的な方が好きっす。

| もっく | 2012/05/04 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT