新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憂鬱


インして、いつものように
Now Loading・・・を待っていたら



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

最初真っ暗な中で宿屋のいつもの曲が流れていたので
「今日も安定の普通の夢かぁ」と思っていたら
急に紫色の画面がっ!

FFIV_SS50711.jpg

目が覚めたら生き残ってるの自分だけやん?

しかも、どう見てもモードゥナ!どぅなのさ?

FFIV_SS50712.jpg

頭が痛い・・・これはバファリン警報!

夢と現実の間を行ったり来たりなカンジ・・・

FFIV_SS50716.jpg

イダとパパリモ・・・( ゚д゚ )

FFIV_SS50717.jpg

サンクレッドとヤ・シュトラ・・・( ゚д゚ )

FFIV_SS50719.jpg

メルウィブ提督・・・( ゚д゚ )

FFIV_SS50721.jpg

モンスターまで・・・( ゚д゚ )

みんな倒れてるっぽいけど、すべて幻影?

って、どうみてもメテオ落ちたね!

と思っていたら
どうやら自分だけ生き残ったらしい?

FFIV_SS50722.jpg

スマン・・・白いヴァルキュアも生き残ってた\(^o^)/

まぁ、白いヴァルキュアは黒幕っぽいから
生き残ってないと話しが続かないっすよね。
(ってか、メテオ落ちるの知ってるからガレマールに戻ってるよね)
とか、のんきなコトを思っていたら

FFIV_SS50723.jpg

やべぇ!殺られるっ!

誰か少年ジャ○プ持ってきてー!

注:少年ジャ○プのネタはLodestoneで!

・・・ガッターン☆

FFIV_SS50724.jpg

夢落ちキタコレ!

ベットから落ちたのに何事もなかったかのように
部屋から出る自分( *´艸`)

FFIV_SS50688.jpg

さぁ、これが正夢となるのか?
(1.23あたりで夢の続きがくるのか!?)

そしてヒストリーには

FFIV_SS50726.jpg

宿屋で悪夢にうなされました。
(そして、隣の部屋の人から苦情がきましたとさ)

めでたし、めでたし。



・・・・・インする楽しみというか、ネタが減ったなぁ・・・(トオイメ









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪夢おめーーwww
俺はまだみれてないぞーー!
路上寝ばっかだからーー!

| じゃす夫 | 2012/05/05 13:32 | URL |

Re: タイトルなし

悪夢アリー!www

オールカンストなじゃす夫さんには
宿屋ボーナス関係ないジャン・・・。

ヒストリー狙いなら関係あるけどネ!
たまには宿屋で落ちるのも寝るモーションあるから楽しいよ♪

| もっく | 2012/05/05 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT