新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュコォ☆シュコォ


久しぶりに夢を見たらしく、♪ピロリロリン



ポーション・・・いらんわっ!

ポーションって見ると・・・どうしても

FFIV_SS50844.jpg


これを思い出してしまう自分です( ゚д゚ )

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


♪トトラク行って 箱をあけたら~ 枠いっぱい( ゚д゚ )
♪あたりまえ体操~ (チャンチャン)


あたりまえ体操ネタを色々と書いてたんだが
旬の時期を2ヶ月も過ぎてしまったのでお蔵入りに・・・!

そんな私ですが

FFIV_SS50836.jpg

木工Lv48キタ━(゚∀゚)━!!

あと2つでカンストッ!
(木工を始めてから早2年弱・・・かかりすぎ)

♪生産してて 白い玉見てると 睡眠効果
♪あたりまえ体操~ (チャンチャン)


マテリア8つつけたぜ!と思って
ミュタミクスのトコに行ったら

FFIV_SS50839.jpg

なんだって( ゚д゚ )!?

おかしいな・・・8つつけたはずなんだが・・・と思って
アチーブメント見てみたら7つ・・・・orz

相方「その場であと1つマテリアつけるんだっ!」
私「触媒もマテリアも何ももってない\(^o^)/」

またそのうち行くわっ!

ってコトでリテイナーにパイク巻きを出品して
相方にLv48~のクラフター装備を作ってもらい

2012051601.gif

頭と手以外はフェルト装備になりましたヽ(゚∀゚)ノ 

見た目はコレでもいいんだけど
やっぱりクラフター装備は適正Lvがいいよねっ!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT