新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュコォ☆シュコォ(再び)


最近ずっと生産で篭っていたので
久しぶりに



トトラクGo☆

もうシュシュオンラインのピークは過ぎたのか
全然人がいなかったです。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

だいぶ慣れてきたので、白とモンクの二人でも
20分を切るコトが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ 

|д゚)まぁ、道中は相変わらず安定のマターですけど


トトラクってから、もうすぐ調理Lv43になるトコだったので
キノコのガーリックソテーと

FFIV_SS50905.jpg

ラプトルシチューを作って出しておきました。

料理作っていて

FFIV_SS50906.jpg

Lv43達成ヽ(゚∀゚)ノ 

これで†マークつきのベレーとオサラバ~♪
ってコトで、相方に頼んでウール一式作ってもらいました。

ウルダハに調理のローカルを受けに行った時に
「そうだっ!禁断出来るようにミュタミクスに会いにいこう!」

FFIV_SS50915.jpg

今度こそ禁断が出来るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ イェイ

禁断ガンガンするぞ!おー!

|ω・`) アとかアとかアとか・・・

マテリアばっかりあるんです・・・自分・・・


相方がカラクールフリースなくなった(´Д⊂ヽと言うので

FFIV_SS50917.jpg

黒羊狩りのお手伝いをして終了!

相変わらずドロップ率は低いので、チマチマと
お手伝いしなくては・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目指せ

ギャンブラークラウン! 5つマテリア禁断するんだ! マテリアの方が数が少ないのでマテリラより高いという…。

| ジグ吉 | 2012/05/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 目指せ

ギャンブラークラウン、そのうち目指そうかなぁ。
しかし、自分で触媒取れないから、何で禁断するか悩むなぁ。

マテリアはワンサカあるので遊びながらやるつもり~!

アの方が高いって・・・みんなレベル高すぎるからだろww

| もっく | 2012/05/23 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT