新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

42.5%


初めて禁断をしてみました。

結果!



残念~!(by波田陽区)

マテリア×2で42.5%だったけど、失敗は失敗。

思ったよりも自分でマテリア持ってなくて
しかも、幻の武器につけられるのって限られてたので
なかなかつけられそうなのがなかったです。

確かにこりゃ~お金破産しそうだ~( ゚д゚ )

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


相方から調理師用の服を一式貰ったものの
マテリアつけてもらったりしていたら
それだけで1時間経過・・・( ゚д゚ )

なので、食材を調達しに草刈に出かけました。
(ついでに園芸師のリーヴを受けてみた)

FFIV_SS50919.jpg

初めてステルス使って伐採Σ(||゚Д゚)

なかなかスリル満点・・・でも低レベルな自分。

リーヴやってみたものの、たいして経験値が増えるワケでもなく
普通に伐採してる方が経験値貰えるようなカンジがしたので
草刈(ルビートマトメイン)と伐採を混ぜてやってました。

FFIV_SS50921.jpg

おかげで園芸師24にヽ(゚∀゚)ノ 

低レベルは宿屋ボーナスがちょっとあれば
格上グレードで採集しているとすぐあがるね。
(ホントはG4の方が経験値的にいいけけど
今回はルビートマト狙いなのでG3で草刈してます)


余談ですが・・・

公式フォーラムのスレで
【「新生では」まとめ】というスレがあるのですが
そこにまとめているのが、すごくわかりやすいので
興味のある方は目を通してみたらいいかもしれません。

|ω・`) 課金してないと、見れなかったらゴメンネ







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT