新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーチ!と打ち出の小槌


ローカルを少しやっていたら



木工Lv49に( ゚д゚ )

正式サービスから始めた木工ですが
いよいよカンストにリーチが!

Lv49になると、なんとなくカンストしちゃったら
【シリーズ物のドラマの最終回見たら、コレ終わっちゃうじゃん・・・】的な
カンジがしてくるので、あげるのをやめちゃいそうです( ゚д゚ )

このパターンで最終回見てない新スタートレック・・・
録画してたのにHDD壊れて結局見られなくなったという(*´Д`*)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ウルダハに久しぶりにローカル受けに来ていたら
LSメンと会ったので、高難易度装備を見せてもらいました。

FFIV_SS50933.jpg

グリフォン装備ヽ(゚∀゚)ノ 

しかも何故か+1装備だった( ゚д゚ )

見た目的に革なんだけど・・・
ちゃんと見ると、鎧っぽいデザインでした。
白い部分が布かな?と個人的に思ってたけど
白い革っぽいカンジが。

FFIV_SS50939.jpg

アベンジャーヽ(゚∀゚)ノ 

よく見ると打ち出の小槌みたい( ゚д゚ )
パッシブモードの時はコンパクトに収まるらしい・・・。
チョコボに乗るとフヨンフヨンするらしい?w

FFIV_SS50942.jpg

アベンジャーでボコボコにされるLSメンの図( ̄ε ̄ )

まぁ、それは冗談ですが・・・。

結局パッチきたのに、ローカルだけで終わってしまった(;´Д`)

チョコボ護衛もどうやら復活したらしく
最低700最高1000軍票がもらえるとか・・・。
15分でそれだけ貰える(しかも再挑戦時間ある意味ナシ)だと
またチョコボ護衛が流行るかもしれないね。

FFIV_SS50944.jpg

ってコトで徹夜明けみたいな状態で終了!

エオルゼア時間で朝に寝ると窓の外も明るくなるんだよね~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT