新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキップ!スキップ!


よしPレターが昨日来ていたんだけれど
その中で

いよいよ、6/5にロサンゼルスで開催されるE3から
新生FFXIVの情報公開が始まります!

そして、E3での情報公開後、あまり間を置かずに、
新生FFXIVプロモーションサイトも公開と更新がスタートします。」

と書いていたものの

「一点、既に告知させて頂いている
新生FFXIVロードマップについて変更があります。
6/5からアメリカのロサンゼルスで開催されるE3にて、
新生FFXIVの新たなトレーラーを公開させて頂くつもりでしたが、
これをスキップします。


/sh スキップします。

スキップって読んだ瞬間、
こっちのスキップを思い出した自分は
やっぱりオカンなんだろうな・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ワイプじゃなくてよかったね^^
ってちがーう!

E3で公開しなくてどこでするんだ?という考えが
普通であるとは思うけれど
一度コケたゲームは新作じゃないからなぁ・・・。

|д゚)単独でどこかで発表するつもりなんだろうか・・・

まぁ、E3後から何かしらのアクションはあると思うので
来週後半を注目しておこうかな。

|ω・`) でもよしPなんか書いてるコト矛盾してないか?


さて、ローランベリーをローカルリーヴで貰う為に
チマチマと時間をみて、ローカル受けてます。



そういえばこんなアチーブメントあったな・・・。

未だにフレディスィサさんに
「あなた、アマルジャのスパイじゃないでしょうね・・・?」と
納品する度に言われるのはなんとかしてくれ。

14のNPCはツンデレが多いデス。

ローカルやってたり、エフトステーキ作っていたら

FFIV_SS50979.jpg

調理Lv44にヽ(゚∀゚)ノ 

エフトステーキ作ろうかと思っていたら
相方と先にトトラクに行くコトになり、トトラクって戻ってきたら
LSメンから矢をお願いされる&肉受け渡しされたので
木工をゴリゴリ・・・☆

FFIV_SS50980.jpg

最近復帰したはずなのに、すでに
イフ弓ゲットしてたし( ゚д゚ )

イフ10回も勝ってないけど、自分で欲しい武器出ちゃったらしい。

|д゚)私のモグ武器と一緒のパターン

結局、昨日はその後
FF14に関して熱く語り合って終了(・´з`・)

あ、マルドティーはバザーしておきました。
今日はエフトステーキー作れたらいいな・・・。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT