新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDSレンジャー


相方の軍票がもう少しで25000だったので
今日もトトラクって外に出たら
LSメンから愛の告白されてトレードで受け取った代物は・・・



ヘヴィ・ダークスチール一式でした(((゚Д゚)))

以前手の装備はいただいたものの、
鎧と脚装備までいただいてしまった・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

「NQでゴメンね」と言われたけれど
HQじゃなくて、全然いいっす!
クラス装備だし、あんまり人気ないらしいけれど
自力では絶対に作れない装備なのでワク(゚∀゚)テカが止まらない!
受け取った後にトトラクから沈黙の花壇周辺を
ワク(゚∀゚)テカしながら走り回っていた自分であります!
(大切に着ます、売ってお金になんかしません、もったいないもの~)

FFIV_SS51039.jpg

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

この装備、頭と足?脚装備が不可なせいか
色々とエモートを試してみると結構笑える( ´,_ゝ`)

上のSSは首を横に振る(/no)なんだけれど
全く首が動いていないという( *´艸`)

2012060101.gif

泣く(/cry)も下を向けなくて、まるで首をギブスしてる人のような状態に。

この装備を着てエモートしてるだけで
すでに30分以上経過してた自分・・・( ̄ε ̄ )

色もつけられるらしいので
色々と悩んだ末に青にしてもらうコトに。

|д゚)青=グフ・・・

別LSメンが「青くしたのを見たい!」というワケで
気がついたら

FFIV_SS51042.jpg

3色ロボット状態に( ゚д゚ )

左からドム・ガンダム・グフってカンジ?
(相方に呼び方をつけてもらいました)

2012060102.gif

あとは緑(ザク)と赤(シャア専用ザク)がいたら
完璧なんだろうか・・・??

|ω・`) 中の人ガンダム詳しくないです。

ついでに斧(ランページャー)も見せてもらったら

FFIV_SS51051.jpg

可動式なんだね~( ゚д゚ )

最近の新武器ってみんな可動式なんだよね~。

「武器が廃品になったら可動しなくなったらいいのに~」って
LSメンが言ったら
「ルミナリー装備(金色の主器)は廃品になると金色じゃなくなるよ~」

おお!そうなんだ( ゚д゚ )それはリアリティ!

ってコトで

FFIV_SS26965_20120602002306.jpg

エオルゼアにまたまた新しい戦隊がっ!w

むかーし、ホーバージョンでホーバレンジャイ!って
やって遊んでいたなぁ・・・(ナツカシス


FFIV_SS51055.jpg

そういえば、呪術の新しい武器(アストロラーベ)って
ちゃんと見ると、地球?(ハイデリン)と月と衛星ダラガブなんだよね・・・。

やっぱり呪術は五紀暦に関係してるだけあって
こんな武器があってもおかしくないよね。

ってコトで、色々と学んだ1日でありました(`・ω・´)







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HQ

次は何作ろうかなとガルーダそっちのけで考える日々。 掘り掘りしなきゃ。 伐採かな。

| ジグ吉 | 2012/06/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

Re: HQ

|д゚)ガルーダいけばええやん?(全然行ってない自分が言うものなんだが)

次は裁縫か革だよね・・・。
見た目?大人気なヴァンヤ装備かグリフォン装備か・・・。
ヴァンヤ装備作ればええんじゃない?なんか繭?とるのが
ものすごく大変らしいが・・・。

ガルーダそっちのけで、クラフター(料理)とトトラックな自分がとおりまーす。

| もっく | 2012/06/02 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT