新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいっ!ちょっとまてw


昨日はギャザクラ三昧だった自分。
そういえば、E3が始まったけれどFF14の話題なんて・・・
なんて思って、一晩明けたら



ドーマウスもびっくりするようなコトが・・・。

新生FF14のSSがっ!

え?何どういうコト?とか思ってしまった。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

FF14FANさんでもSS載せているので
見てみるといいかも~。

FFIV_SS51121.jpg

戦闘がなんか見た目激変( ゚д゚ )

アクション的なエモートっぽくなってる。
クアールが火に包まれてるのは黒のファイガっぽいね。
火がちょっと今よりもリアル的に見える。

FFIV_SS51120.jpg

オスッテ・・・カッコよす(*゚д゚*)
ヤ・シュトラさんに近いカンジのキリッとしたカンジ。
(これはあくまでも例の一部だけど)

FFIV_SS51118.jpg

デリバリーモーグリ( ゚д゚ )

これがいわゆるメールと宅配なのかな?

|д゚)FF9のモグネットが好きなので、マジ嬉しい

他にもジャンプやNM?らしいのや
設定資料とか・・・色々と載ってます。

FFIV_SS51119.jpg

設定資料にまさかのテュポーン先生っ!

|д゚)あれ?オルちゃんは?

はないき「フンガーッ!!」とか食らうのかしら?

ワク(゚∀゚)テカすぎる~!
(でも本気出してくれないとFFブランド的にまずいよね・・・)


ってコトで昨日は

FFIV_SS51111.jpg

漁師がLv36になり・・・
ザリガニボールだとノーザンパイク釣れる~♪

FFIV_SS51113.jpg

リーキ採りに伐採して
ミッドランドキャベツも~!と思ったら
モコ草にやっぱり阻まれ・・・
しかし、園芸がLv26になれました!

そろそろ新しい服に着替える頃かしら?

FFIV_SS51116.jpg

相方はLSメンがアベンジャーを作ってくれて
何故か裸のまま装備( ̄ε ̄ )
本人はチャットでは冷静さを出していたらしいが
リアルでは「えぇぇぇぇぇぇ!?」と半分動揺してたっすよ( *´艸`)


今度料理でお礼しなくちゃ~(;´Д`)
作ってくれた方がカンストしまくりな人なので
自分らは全然役に立たないのが悲しいっす・・・。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カンスト?

木工と鍛冶と革と錬金と調理がまだだよー
まだ終わらない気がする。

| ジグ吉 | 2012/06/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re: カンスト?

ギャザとファイターソーサラーはカンストやん・・・。

うちカンストしてるの斧と幻しかないんだぜ!
木工はよカンストせな、アカン!(自分)

いや、マジで料理欲しいのあったら作ります!

| もっく | 2012/06/06 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT