新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実機・・・?


明日(ホントは今日)1.22bパッチだっけ・・・
ジョブの武器は実装しないらしいけど
帝国の拠点がハリボテじゃなくなるのかな・・・?

メンテ時間長いけど、新生FF14用のサイトを
正式に立ち上げてくるのかな?



新生FF14が夢じゃないコトを祈ろう!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

FFIV_SS51125.jpg

上のグフ鎧とは関係ナシに・・・

どうも、新生FF14ちゃんを「ノートパソコン」で
よしP直々Playして見せたらしい。
(撮影禁止だったらしいので、動画がないようだ)

Lodestone上で海外のE3の記事を訳してくれていた方がいたので
そちらを読むと・・・

よしPがPlayしていたのはオスッテ?で黒衣森を走ってるらしい。

チョコボを生まれた時から育てたり、
サポートするアビを学ばせたり、アイテムを運ぶタイプに育てたり・・・
(これがいわゆるバディってコトかな)

開発チームは過去のFFシリーズの要素を
もっと詰め込もうしており、
過去のFFで楽しんだようなコンテンツを散策できるようにしたい。

9月上旬にαテストを実施、そのまま続けてoβテストまで行ければ・・・
正式リリースは今年の冬を見込んでいる。


ザッと書いてみたけど、前から言ってたコトそのままかな?

ただ、過去のFFシリーズのコンテンツ・・・って
ミニゲーム的な部分をPlay出来るのかな(・´з`・)

E3後になにかしらの動きがあればいいなぁ・・・
(PVじゃなくてもいいので、実機での映像が一番見たい)


ってコトで、新生FF14が徐々に形として出て来ているのを
横目にエオルゼアでは

FFIV_SS51127.jpg

調理がLv45にヽ(゚∀゚)ノ

野菜料理強化月間なのに、
野菜料理がなかなか作れずじまい・・・
スタッフドアーティチョークも作りたいんだけどなぁ。
ちょっと保留状態でスミマセン。 

パイク巻きを今一生懸命作ってるんですが
ゼラチンの材料がなかなか集まらないので

FFIV_SS51128.jpg

ブラスローチ釣りに来たついでに
アチーブゲットヽ(゚∀゚)ノ 

FFIV_SS51129.jpg

しかし、肝心のブラスローチはなかなか釣れず・・・
結局は泣く泣く帰りました・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新レシピ

また新しい装備来るみたいですねぇ。
ホーバージョンは作るかなぁ…。
魔導列車辺りと戦えたらいいなぁ。
ゴールドソーサーができたりとか。

| ジグ吉 | 2012/06/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 新レシピ

まだパッチノート読んでないんだよな・・・
でも木工と調理に新レシピ追加してたから
作れたら作ろうかな・・・。

私は宅配モーグリとジャンプでワクテカすぎる。

| もっく | 2012/06/07 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT