新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1.22bって普通のパッチやん


パッチにbとかcとかつくと
「不具合修正とか、追加してもちょろっとだろ?」って思うんだが
1.22bは・・・なんか普通にパッチ扱いでもいいんじゃない?っていうくらい
パッチの内容が濃かった。(自分的観点)

とりあえず、まずはGCクエを・・・ってコトで



リムサ・ロミンサの岐路を!

ちょろっと話し聞いたら、どこでもチョコボ護衛できるんだろ~?
(つまりは、討伐してきたら、オワリかな~って思っていた)

しかし!

色々とテレポしまくり~の帝国兵ちょっとたおし~の
自分が思ったよりも話が長かった。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ひさしぶりにパパリモに会ったら

FFIV_SS51146.jpg

パパリモよりもデカイ自分( *´艸`)

せんとくんも一緒に登場!

FFIV_SS51149.jpg

カヌ・エ・センナさんがきらびやかすぎて
白さがさらに白く!

ちょっとまぶしい☆
(新生からはここら辺がもう少し目に優しくなるかなぁ?)

リムサに戻って提督と話しをしていたら相方が
「ララフェルの視点からだと下から見たらロケットオ○パイで顔見えないんじゃない?」
と言うので、下から確認してみたら

FFIV_SS51150.jpg

普通に顔見えますよ?

「自分ハイランダーだからそんな下から見えないしぃ」
とか言うので
「ララフェル作って下からパンチラ覗いてたらいいのに・・・」って
内心思ったのは内緒な。

注:中の人は下から覗いたら3D酔いしそうなのでしませんが。

下ネタ気味な話しはおいておいて。

FFIV_SS51165.jpg

ウルダハはやっぱり富の街なだけあって
キラ☆キラ☆しまくり!

テーブルの上のお香立てが金なので
ひとつ持って帰って売りさばきたい気持ち・・・。

とりあえず、3国回ったら、モードゥナに行け言われ
モードゥナに行ったら
シドにお遣いしてきて♪とか言われ
仕方ないので、帝国兵をしばいたらムービーがっ!

一瞬宿屋の悪夢!?と思ったら
来たのは白いヴァルキュアじゃなくて

FFIV_SS51193.jpg

黒いヴァルキュアでした( ̄ε ̄ )

ネタバレになっちゃうので、内容は書かないけれど
どう考えてもガイウスちゃんはツンデレ!
(エオルゼアにはツンデレが多い)

「べ、別にシドの為に情報流したんじゃないんだからねっ!」
「あなた達で、頑張ってエオルゼア守ってよっ!」


みたいな・・・カンジ。

FFIV_SS51195.jpg

ムービーで見るとダラガブがかなりデカい・・・・。
月より大きいよね・・・。

なんだかんだでカヌ・エ・センナのトコに戻ったら

FFIV_SS51175.jpg

同盟ケッテーイヽ(゚∀゚)ノ 

主要キャラ(メインキャラ)全員集合!

FFIV_SS51186.jpg

メインクエ(じゃないけど)はこうじゃないとなっ!

結構心の中で盛り上がるような内容でしたよ~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT